橋本楓 (C)モデルプレス

元アイドリング!!!橋本楓、芸能界引退を発表<本人コメント>

2018.02.26 13:36

元アイドリング!!!の橋本楓が26日、自身のオフィシャルブログを更新し、2月末をもって芸能界を引退することを発表した。


元アイドリング!!!橋本楓、芸能界引退を発表

橋本は「いきなりのご報告となりますが、私、橋本楓は、2月末日をもちまして、9年間お世話になった芸能界から卒業致します」と発表。

保育士に興味を持ち、資格を取得するために3年前から大学に通っていた橋本。「保育の現場に早く立つ為に、集中できる環境を作りたいと思い、卒業を決心致しました」と決断に至った経緯を説明した。

投稿が見つかりません


橋本楓、9年間の芸能生活を振り返る

芸能界入りした12歳の頃を振り返った橋本は、「アイドリング!!!に加入し、メンバーとして7年間、多くの時間をアイドリング!!!というグループの一員として過ごし、沢山の事を学び教わりました。私にとってアイドリング!!!はかけがえのない存在であり、一生の宝物です」と思いを告白。

そして、約9年間の芸能生活を支えたファンに向けて「辛い事があっても、頑張ろうと乗り越えここまで続けてこれたのは、何より皆様からの熱い応援のお陰です。どんな時でも支えて下さったファンの皆様の存在が、私の一番の元気の源でした」といい、「沢山の愛情と声援を下さった優しいファンの皆様に出会うことができて、本当に幸せです。今まで、本当に本当に、ありがとうございました」と感謝を述べた。

最後に「これから新たに自分で決めた道を信じて、前を向いて突き進んでいきます!」と力強い意気込みを語っている。

投稿が見つかりません


橋本楓ブログ「不思議の国のかえで」、2月28日で終了

またスタッフより、橋本のオフィシャルブログ「不思議の国のかえで」は、28日をもって終了することも伝えられた。

「皆様には本ブログを通じ、温かいご声援をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます」とつづられている。(modelpress編集部)

橋本楓コメント全文

いきなりのご報告となりますが、私、橋本楓は、2月末日をもちまして、9年間お世話になった芸能界から卒業致します。

予てより保育士に興味を持ち、ちょうど3年前、資格を取得すべく学校に入学し、これまで勉強を続けてきました。

そして、保育の現場に携わり、経験していくうちに、これからの自分の将来について改めて考える様になり、保育の現場に早く立つ為に、集中できる環境を作りたいと思い、卒業を決心致しました。

何も分からず、何も出来なかった私を、ここまで育ててくださった関係者の方々、そしてここまで沢山の愛をもって応援して下さったファンの皆様には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

私は12歳の時に芸能界に入りました。

そしてアイドリング!!!に加入し、メンバーとして7年間、多くの時間をアイドリング!!!というグループの一員として過ごし、沢山の事を学び教わりました。

私にとってアイドリング!!!はかけがえのない存在であり、一生の宝物です。

私の芸能生活9年間を支えて下さったファンの皆様。

辛い事があっても、頑張ろうと乗り越えここまで続けてこれたのは、何より皆様からの熱い応援のお陰です。

どんな時でも支えて下さったファンの皆様の存在が、私の一番の元気の源でした。

沢山の愛情と声援を下さった優しいファンの皆様に出会うことができて、本当に幸せです。

今まで、本当に本当に、ありがとうございました。

これから新たに自分で決めた道を信じて、前を向いて突き進んでいきます!

橋本楓

橋本楓所属事務所コメント全文

いつも橋本楓への温かいご声援、ありがとうございます。

この度、皆さまに大切なお知らせがございます。

橋本楓は、この度、芸能界を卒業し、新しい夢に挑戦することになりました。

つきましては、2018年2月28日をもちまして、ビスケット・エンターテイメントとの契約を終了いたします。

在籍中は沢山のご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。

2018年2月
ビスケット・エンターテイメント株式会社

橋本楓(はしもと・かえで)プロフィール

生年月日:1997年1月21日
出身地:神奈川県
身長:161cm

2009年4月、アイドリング!!!に3期生として加入し、21号として活動開始。2015年10月31日、メンバー全員と一緒にグループを卒業した。アイドリング!!!33号・橋本瑠果、アイドリング!!!37号・橋本夏希とは実の姉妹である。最近は準主演舞台「憑依だよ!栗山ハルコさん」(2017年)、出演舞台「四人」(2018年)などに出演していた。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 元アイドリング!!!橘ゆりか、”秘書”として注目集める
    元アイドリング!!!橘ゆりか、”秘書”として注目集める
    モデルプレス
  2. 恋愛旅「ラブアース」開始 美女るみの正体は「あのアイドル」と話題沸騰<陸海空 地球征服するなんて>
    恋愛旅「ラブアース」開始 美女るみの正体は「あのアイドル」と話題沸騰<陸海空 地球征服するなんて>
    モデルプレス
  3. 元アイドリング!!!リーダー遠藤舞、芸能界引退を発表<本人コメント>
    元アイドリング!!!リーダー遠藤舞、芸能界引退を発表<本人コメント>
    モデルプレス
  4. 豊満美バストあらわ…元アイドリング!!!倉田瑠夏、マシュマロボディ解禁で2年ぶりグラビア
    豊満美バストあらわ…元アイドリング!!!倉田瑠夏、マシュマロボディ解禁で2年ぶりグラビア
    モデルプレス
  5. 元アイドリング!!!石田佳蓮、卒業から一夜明け心境吐露「号数を…」
    元アイドリング!!!石田佳蓮、卒業から一夜明け心境吐露「号数を…」
    モデルプレス
  6. 元アイドリング!!!佐藤麗奈、新アイドルグループ参加の決意 今後の目標を明かす
    元アイドリング!!!佐藤麗奈、新アイドルグループ参加の決意 今後の目標を明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    モデルプレス
  2. 犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    モデルプレス
  3. 大家志津香、結婚発表 お相手は俳優
    大家志津香、結婚発表 お相手は俳優
    モデルプレス
  4. 宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    モデルプレス
  5. King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    モデルプレス
  6. 川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    モデルプレス
  7. 離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    fumumu
  8. オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    モデルプレス
  9. なめらか美白肌にうっとり…けんけん、ニットビキニ姿に「天才で可愛いとか最強」の声
    なめらか美白肌にうっとり…けんけん、ニットビキニ姿に「天才で可愛いとか最強」の声
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事