乃木坂46の過去写真、元メンバー・畠中清羅が公開 グループへの思いに感動の声広がる

乃木坂46の畠中清羅が22日、自身のTwitterを更新。グループに在籍していた頃の集合写真を投稿し、思いをつづった。

畠中清羅、過去の乃木坂46集合写真を公開

畠中清羅/2015年乃木坂46在籍時 (C)モデルプレス
畠中清羅/2015年乃木坂46在籍時 (C)モデルプレス
同日にデビューから6周年を迎えた乃木坂46。2011年の結成から2015年まで第1期生としてグループを牽引していた畠中は、「乃木坂 Happy Birthday」と祝福した。

乃木坂46、デビュー日に重大発表


活動していた頃に撮影された集合写真を投稿し、「昔のことに感じることも あればつい最近のことのように感じることもあって とりあえず言えるのは乃木坂に出会えてよかったなぁ。と」と回顧。

そして「乃木坂のメンバーとして活動した時間で得たものは沢山あり沢山の素敵な出会いで溢れてて。そんな乃木坂46最高です!」と思いをつづった。

畠中清羅の乃木坂46への思いにファンの感動広がる

卒業後も変わらぬグループへの思いに、ファンからは「乃木坂愛で溢れてる」「せいたんの言葉に涙が止まらない」「今でもせいたんのことも乃木坂のことも大好き!」「清羅ちゃんの気持ち、メンバーに届いて欲しい」「卒業後も見守ってくれてる優しいせいたん」と感動の声が広がっている。

また、写真には橋本奈々未さんや伊藤万理華ら卒業メンバーの姿も。「懐かしい…みんなのパフォーマンス、またみたいな」「ななみんとかもいるー!」「やっぱり乃木坂46って最強だな」などのコメントも寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46の過去写真、元メンバー・畠中清羅が公開 グループへの思いに感動の声広がる
今読んだ記事

乃木坂46の過去写真、元メンバー・畠中清羅が公開 グループへの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事