山田優、大杉漣さんを追悼 主演ドラマで共演

0
0
モデルの山田優が23日、自身のInstagramを更新。自身が主演を務めたドラマ「崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~」(2010年/テレビ朝日系)で共演した俳優の大杉漣さん(享年66)が21日に急性心不全で急逝したことを受け、思いをつづった。
山田優、大杉漣さん (C)モデルプレス
山田優、大杉漣さん (C)モデルプレス

山田優、大杉漣さんを追悼「また、絶対に一緒にお仕事がしたかった」

山田優 (C)モデルプレス
山田優 (C)モデルプレス
山田優 (C)モデルプレス
山田優 (C)モデルプレス
山田は「漣さん。私が主演をさせて頂いたドラマでご一緒させてもらって、本当にお世話になりました」と感謝。

大杉さんの印象について「明るくて、お茶目で、かっこよくて、漣さんがいると現場が和やかになる。そして、お芝居が大好きで、色々勉強させてもらいました」と振り返り、「また、絶対に一緒にお仕事がしたかったです」と心境を明かした。

そして「でも、漣さんと共演でき、過ごせた事は、これからの糧になっていくと思います!本当にありがとうございました。ご冥福を祈っております」と伝えている。

大杉漣さん、66歳で急逝 悲しみ溢れる

大杉漣さん (C)モデルプレス
大杉漣さん (C)モデルプレス
大杉さんは2月21日午前3時53分、急性心不全のため亡くなった。所属事務所が公式サイトにて発表した。

前日も放送中のドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(テレビ東京系、水曜よる9時54分~)の撮影を行っており、松重豊ら共演者に見守られて最期を迎えたという。

大杉漣さん、死去前日も「バイプレイヤーズ」撮影 共演者が最期見守る



大杉さんの突然すぎる死には、芸能界から沢山の悲しみの声が寄せられている。(modelpress編集部)

「バイプレイヤーズ一同」遠藤憲一・田口トモロヲ・松重豊・光石研コメント


土屋太鳳・仲里依紗・野村周平ら続々コメント

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山田優、大杉漣さんを追悼 主演ドラマで共演
今読んだ記事

山田優、大杉漣さんを追悼 主演ドラマで共演

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事