有村架純、ふたりきりの散歩中の笑顔が可愛すぎ “一緒にいる目線”の動画公開

【有村架純/モデルプレス=3月1日】女優の有村架純が、3月4日より放送される東芝のSDメモリカードFlashAirの新TVCM「シェアしたくなる」篇に出演。TV放映に先行して1日、YouTubeに公開された。
新CMに出演した有村架純
新CMに出演した有村架純

有村架純がプライベート感ある姿を公開

”一緒にいる目線”で撮影された今回のCMは、有村とふたりきりで散歩しているような感覚を味わえるのがポイント。

動画では、楽しそうにはしゃいだり、綺麗な景色にうっとり見惚れる有村に思わずシャッターを押してしまうと「あっ!撮ってたの?」と仲良しな雰囲気たっぷりのシーンも満載。

撮っていた写真をシェアしてもらうため、「はい!シェアして」と有村から携帯を渡されるシーンは、思わず手を伸ばしてしまうほどのリアルさだ。

自然に微笑む有村架純
自然に微笑む有村架純
ドラマや映画とは一味違う“自分だけの”有村と、散歩している気分になれる動画に仕上がっている。

有村架純と“一緒にいる目線”を体験



有村は、今回で同シリーズのCM出演は5作目。CMについて、「きれいな写真を撮って、その場でみんなとシェアする楽しさが伝わってくるCMになっているかと思います。FlashAirの新CMをぜひお楽しみください」とコメントを寄せた。

同シリーズ5作目の有村架純
同シリーズ5作目の有村架純

有村架純のCMを見る

有村架純がシェアするのに使ったのは

CMで登場する「FlashAir™SDHC/SDXCメモリカード(SD-UWAシリーズ<W-04>)」は、無線LAN搭載SDHCメモリカード。カードをデジタルカメラから取り出さずに、撮った写真をその場で手軽にスマートフォンやタブレットにシェアして、綺麗な写真のSNS投稿が便利にできる。

3G/4G/LTEの通信網やWi-Fiのアクセスポイントがない場所でも簡単にデータを転送できて、場所を選ばずどこでもシェア。

今までのシリーズより、SDメモリカードとしての基本性能はもちろん無線転送機能も強化されており、写真の他、動画などの大容量データもより速く転送可能に。SNSに投稿したい写真をどこでもすぐに、スマートフォンに送れる。

有村架純のメイキング動画も公開

1日から公開されたYouTubeの動画ではCM本編に加えて、メイキング映像も見ることができる。

メイキングでの有村架純も注目
メイキングでの有村架純も注目

メイキング見る


公式ページには、CM動画では見ることの出来ないオリジナルカットを集めたフォトギャラリーも登場。

フォトギャラリーでしか見られない有村架純の姿がたくさん
フォトギャラリーでしか見られない有村架純の姿がたくさん
リラックスした表情で散歩を楽しんでいる様や吸い込まれそうな瞳で見つめられるショットなど、ここでしか見られない有村の自然体な姿を捉えたカットが多数掲載されている。

有村架純
有村架純

写真をすべて見る


女優だけでなく多方面で活躍を見せる有村。同CMのメイキング動画やフォトギャラリーでは、そんな有村の撮影で見せる真剣な眼差しから、リラックスした雰囲気で散歩を楽しむ“素”の表情まで、さまざまな有村を堪能することができる。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社東芝
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 有村架純、ふたりきりの散歩中の笑顔が可愛すぎ “一緒にいる目線”の動画公開
今読んだ記事

有村架純、ふたりきりの散歩中の笑顔が可愛すぎ “一緒にいる目…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事