松本潤、嵐スイーツ部にプレゼント?「ちょっと重たいかも」

参照回数:194,057

【松本潤/モデルプレス=2月7日】松本潤が7日、都内にて行われたイベントに出席。今年のバレンタインの予定を語った。
松本潤(C)モデルプレス
松本潤(C)モデルプレス
もうすぐバレンタインということで、逆に贈るなら誰に贈るのか聞かれた松本。以前、ドラマでチョコレート職人を演じた経験があるため「そのときチョコをたくさん作ったのですが、今でも作れると思う」と自信たっぷり。現在、主演を務めるTBS系新日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONII』(毎週日曜よる9時~)が放送中のため、「ドラマのスタッフや共演者たちに。でも女性がなにか用意するかもしれないので、僕が用意しても…」と遠慮していた。

そのため、“スイーツ部のメンバー”に渡したいという。「ここ1~2年でのスイーツ部ができまして、スイーツがものすごい流行っているんですよ。現場でチョコレートケーキを食べたり」と明かし、手作りチョコを渡しても「メンバーが1番引かれなくていいかな」と考え、「(手作りチョコもらうと)ちょっと重たいかもね…」と苦笑。「長年やっているので、(メンバーと)思い出を共有できたらいいなと」とメンバー愛を見せた。

W松潤お披露目「松本と松本が繋がります」

松本潤(C)モデルプレス
松本潤(C)モデルプレス
バレンタインイベントにちなみ、この日松本のフォトパネルと、松本のチョコ像がお披露目。松本のフォトパネルは松本と赤い糸で結ばれる仕掛け付きのため、松本は「みなさん松本と松本が繋がりますよ」とにんまり。しかし、実際に繋がってみると「複雑です」と本音をこぼし、「なかなか自分と繋がることがないので、記念に撮っていただけたらと思います。よろしくお願いします」とカメラマンにおねだりした。

さらに、松本のチョコ像“チョコ潤”とご対面。「すごーい」と連呼し、「なかなかこんなことないので嬉しいです」とニッコリ。また、点数を付けるならと聞かれ、「99.9」とドラマにかけて答えると報道陣から「うまい!」と拍手が沸き起こった。(modelpress編集部)

松本潤(C)モデルプレス
松本潤(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松本潤、嵐スイーツ部にプレゼント?「ちょっと重たいかも」
今読んだ記事

松本潤、嵐スイーツ部にプレゼント?「ちょっと重たいかも」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事