“リアルジャイ子”で話題の隅田杏花がドラマデビュー「デブ女優で1番」目指し活動

【隅田杏花/モデルプレス=2月7日】秋元康氏が新たにプロデュースする「劇団4ドル50セント」に所属している隅田杏花が、CBC連続ドラマ「こんなところに運命の人」(名古屋ローカル放送)にレギュラー出演することになった。
隅田杏花/写真提供:avex
隅田杏花/写真提供:avex
隅田は自身のSNSで「初めてのドラマで凄く緊張したけど、本当に楽しく、そして素敵な経験をさせていただきました!」と報告。

そんな彼女は先日、ぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa」に登場した際に、「ジャイ子に似てる!」と反響を呼び、リアルジャイ子として話題になっていた。

隅田杏花(左)/写真提供:avex
隅田杏花(左)/写真提供:avex

「劇団4ドル50セント」に所属する隅田杏花

隅田が所属する「劇団4ドル50セント」は秋元氏が手掛ける男女30名からなる演劇エンタテインメント集団。2月8日~12日には紀伊国屋ホールにて、旗揚げ公演「新しき国」を開催する。

約30名の劇団員の中で、隅田は唯一のぽっちゃりキャラ。その大きな体型と個性を活かし、「デブ女優で1番を目指している」とも語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “リアルジャイ子”で話題の隅田杏花がドラマデビュー「デブ女優で1番」目指し活動
今読んだ記事

“リアルジャイ子”で話題の隅田杏花がドラマデビュー「デブ女優…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事