“元OL”でミスFLASHに!麻亜子、こぼれ落ちそうなGカップバスト披露

参照回数:246,194

【麻亜子/モデルプレス=2月6日】ミスFLASH2018が発表され、グランプリ3名の単独ソログラビアを1月23日発売号のFLASHから3号連続で掲載。先々週の保崎麗(※「崎」は正式には「たつさき」)に続き、先週は小島瑠那、今週(6日発売)は麻亜子が登場した。
麻亜子(写真:木村哲夫)
麻亜子(写真:木村哲夫)
初々しさやグラビア映えしそうなGカップで人気を集め、史上初のフリーランスでグランプリに輝いた麻亜子。初めて挑んだ沖縄ロケでは、王道のビキニ姿を撮り下ろした。

史上初!フリーからミスFLASHの麻亜子

OLからミスFLASH2018グランプリを勝ち取った麻亜子は「OLとして働きながら選考に参加していました。本当は大きな胸がコンプレックスだったのですがこういう体型に生まれたのだから、積極的にアピールしていきたいです」と気合十分。「まだ仕事に慣れないことも多々ありますが、選考のころに比べたら感覚が掴めてきたと思います」と手応えを明かし、今後の活躍を期待させる。

麻亜子(写真:木村哲夫)
麻亜子(写真:木村哲夫)
また、先々週の1月23日発売号は保崎、先週の1月30日は小島、2月6日は麻亜子とソログラビアが掲載され、それぞれのFLASH発売日にソロ手渡しイベントを神保町・書泉グランデで実施。目標冊数である500冊を超え、もっとも多く売り上げた1名は、3月20日発売の「増刊FLASHダイアモンド」にて、ソロ撮り下ろしグラビア掲載の権利を獲得。保崎は397冊、小島は557冊、果たして麻亜子は2人を超えることができるのか。

麻亜子(写真:木村哲夫)
麻亜子(写真:木村哲夫)

麻亜子 コメント

OLとして働きながら選考に参加していました。本当は大きな胸がコンプレックスだったのですがこういう体型に生まれたのだから、積極的にアピールしていきたいです。まだ仕事に慣れないことも多々ありますが、選考のころに比べたら感覚が掴めてきたと思います。早く2人(保崎麗・小島瑠那)に追いつき、肩を並べられるくらいに成長したいです。(modelpress編集部)

麻亜子(まあこ)プロフィール

1994年10月31日生まれ 大阪府出身
T158・B85(G)W60 H82 



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “元OL”でミスFLASHに!麻亜子、こぼれ落ちそうなGカップバスト披露
今読んだ記事

“元OL”でミスFLASHに!麻亜子、こぼれ落ちそうなGカップバスト…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事