misono、バラエティー番組卒業を発表「露出すればするほど嫌われていく」

参照回数:340,694

【misono/モデルプレス=2月5日】歌手のmisonoが5日、自身のブログを更新。バラエティー番組への出演を今後しない方向であることを発表した。
misono (C)モデルプレス
misono (C)モデルプレス

misono、バラエティ番組を卒業

misonoはブログに今後の“露出”について投稿し、「皆様の言う通りバラエティーには出ない方がいいっていう意見を、取り入れてみて…実行してみる事にしました」と卒業宣言。

歌手としての基盤があったmisonoが、これまでバラエティー番組に出演してきた理由として「(所属事務所の)エイベックスに恩返しをしたいから」「お世話になったスタッフさんに感謝してるから&貢献したいから」「子供から、おじぃちゃん&おばぁちゃんまで“会うと”喜ばれるから」「バラエティーに進出したおかげで!知名度はあがり、動員数が増えたから」「このキャラ&イメージだったからこそ!人気はないけど、認知度はあるから」「こんな言動をしてきたからこそ!好感度はないけど、名前や顔を覚えてもらえたから」と6点あげた。

misono、走り出そう 輝きに満ちた 未来が待ってる

misono (C)モデルプレス
misono (C)モデルプレス
misono (C)モデルプレス
misono (C)モデルプレス
約10年間露出したバラエティー番組を卒業することに関しては「“2007年~2017年まで”の間、で続ける事が出来たバラエティー。misonoなんかが10年間もやれたのは、奇跡でしかありません。なので、ウチからしたら“元に戻る”だけなのです!」とした。

最近は「露出をすればする程嫌われていくしバッシングされるし…ネットニュースになりすぎてて“炎上クイーン&お騒がせタレント”になってしまった」とし、「もうコレ以上は、叩かれたくない」と本音を吐露。「“不祥事をした”訳ではないのに…こんなにも“批判されるmisono”の方が、ヤバくない?!」と自身を“右往左往&浮き沈み”人間として、控えることを決意したようだ。

misonoは最後に「皆から見たら現時点では“今この瞬間”が“終止符”になってしまう訳だけど、いつか=未来からしてみたら!こんなのは、ただの“通過点”だから』良いんだ」とファンに呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - misono、バラエティー番組卒業を発表「露出すればするほど嫌われていく」
今読んだ記事

misono、バラエティー番組卒業を発表「露出すればするほど嫌わ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事