GENERATIONS佐野玲於、レイザーラモンHGのバックダンサーだった「黒歴史として封印してもいいのに」

【佐野玲於/モデルプレス=2月5日】GENERATIONS from EXILE TRIBE佐野玲於が4日、自身のInstagramを更新。2日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時)では、12年前にバックダンサーで出演した際の映像が公開されたが、この日は当時の舞台裏写真を公開した。
佐野は「オレのダンサーとしての初めての仕事。HGさんのバックダンサー」とコメントし、お笑いコンビ・レイザーラモンの2人と当時10歳の佐野の3ショットを公開した。佐野は白いノースリーブジャケットに白のハットをかぶってピースをしており、まだあどけなさが残っている。

佐野玲於 (C)モデルプレス
佐野玲於 (C)モデルプレス
12年前はHGがカバーした「YMCA」で初めてバックダンサーの仕事を務め、2日の放送ではGENERATIONSがカバーする「YMCA」でダンスを披露したことから、タグで「#12年前 #YMCA #時を超えて」と添えた。

メンディーやHGからもコメント届く

佐野玲於 (C)モデルプレス
佐野玲於 (C)モデルプレス
レイザーラモンHG (C)モデルプレス
レイザーラモンHG (C)モデルプレス
ファンからは「可愛い!」「小さい頃からすごいなぁ」「このころからイケメンなのね」「面影ある」といった声が。また、メンバーの関口メンディーも「やばい」とコメント。HGからは「黒歴史として封印してもいいのに、、、ありがフォー!!!」と感謝された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - GENERATIONS佐野玲於、レイザーラモンHGのバックダンサーだった「黒歴史として封印してもいいのに」
今読んだ記事

GENERATIONS佐野玲於、レイザーラモンHGのバックダンサーだった…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事