赤江珠緒アナ、産休・育休経て「たまむすび」復帰を発表

参照回数:69,587

【赤江珠緒/モデルプレス=2月5日】昨年3月をもって、TBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」から離脱していた、フリーアナウンサーの赤江珠緒が、産休・育休を経て2018年4月からパーソナリティとして戻ってくることを、5日放送の「たまむすび」の番組冒頭で、TBSの吉田明世アナウンサーが発表した。
赤江珠緒(提供写真)
赤江珠緒(提供写真)
出産・育児に専念するため、番組を休んでいた赤江アナだが、4月から「赤江珠緒 たまむすび」として月曜から木曜までのパーソナリティを担当。また、吉田アナは現在、第一子を妊娠中で4月から産休に入るため、赤江とは「おめでた休みリレー」となる。

1年ぶりの復帰に際し、月曜パートナーのカンニング竹山は「ママになった赤江さん、親になった赤江さんのトークも楽しみ」と、赤江アナの復帰を喜び、「このスタジオで(吉田アナと)ママトークをしては?」と話した。

赤江珠緒、去年の夏に第1子を出産

赤江アナは、2017年7月27日に第1子となる女児を出産。育休中も「たまむすび」内で子どもの近況を報告しており、昨年末の電話出演では、生後5カ月になる我が子が“日本ハムファイターズの清宮選手に似ている”と話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 赤江珠緒アナ、産休・育休経て「たまむすび」復帰を発表
今読んだ記事

赤江珠緒アナ、産休・育休経て「たまむすび」復帰を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事