りゅうちぇるのファッション&メイク論に「胸に響く」「私も頑張りたい」の声

【りゅうちぇる/モデルプレス=2月1日】タレントのりゅうちぇるが1日、自身のTwitterにてファッション、メイクに対する思いを明かし、反響が寄せられている。

りゅうちぇる「魅力は外見にも出る」

「魅力は外見にも出ると思うの!!」と切り出すと、「僕もテレビに出始めた19歳のころと、今22歳では、好きな服もメイクも変わりつつあるし、それは色んな経験をさせていただけたからだと思うんだ」と考えを明かしたりゅうちぇる。「良い意味でも悪い意味でも、中身は外見に出ると思う!!」と熱弁した。

ファンから様々な反響

りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
ファンからは「外見にも魅力は出る、その言葉すごい胸に響く!私もメイクとかファッションとかで自分を表現したい!」「私もInstagramとかを通して自分の個性を表現できるって、すごいことだと思って…頑張りたい!」「どんどん服とかメイクって変わるよね。りゅうちぇるが色んなことを吸収してるの伝わるし、私も成長したいな!」「わかる!中身は外見に出る!だから自分のファッションやメイクを大事にしてるりゅうちぇる、本当に尊敬してる!」「私も目に見えるもので自分を表現するのって、凄く素敵なことだと思う!ファッションやメイク頑張ろうって思えるし、りゅうちぇるありがとう!」「りゅうちぇるのおかげで、何歳になっても可愛いもの好きでいていいんだなって思う。個性を表現するって大事だよね!」など、多くの意見が寄せられた。

ファッションやメイクは“自分を表現するツール”


りゅうちぇるは高校卒業後に上京し、原宿のショップ店員に。ファッションへの愛情は人一倍だ。高校時代から派手なヘアメイクを施し、ファッションショーなどで自身の世界観を表現していたことも明かしている。



現在もInstagramなどでファッションやメイクを紹介し、自分表現し続けているりゅうちぇる。以前「メイクが濃い」というコメントが寄せられることに対しては「僕は、わざと濃いメイクを楽しんでいるよ!!今日しかない色の僕を、いつも楽しんでいたいの!!」と明かしていた。

今回の投稿の最後では「今の僕を常に届けられる服やメイクに今日も感謝!!」と思いを綴っている。(modelpress編集部)

りゅうちぇる、濃いメイクの理由語る「自分にしか描けない夢を続けて」ファンにエールも


りゅうちぇる、「僕はいま社会が怖くない!」自分らしさ貫く強いメッセージに感動広がる




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - りゅうちぇるのファッション&メイク論に「胸に響く」「私も頑張りたい」の声
今読んだ記事

りゅうちぇるのファッション&メイク論に「胸に響く」「私も頑…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事