“中国のガッキー”こと竜梦柔が来日 小栗旬&菅田将暉に出会う?

2018.01.31 20:24
0
0

女優・新垣結衣にそっくりと話題の“栗子”こと竜梦柔(ロウ・モンロウ/※「竜」は正式には簡体字)が29日から関西地区を中心に来日中。

栗子が来日

栗子は現在、大阪や奈良などを訪れており、31日にかけて商店街、市場、神社などを満喫した姿をInstagramに投稿。

また、俳優の小栗旬の大ファンであることから自身のニックネームも“栗子”だが、レンタル店を訪れ、小栗が主演する映画「銀魂」のパッケージを見つけると「大好きな小栗旬さんと菅田将暉さんに“会う”。とても幸せ!」とコメントしており、大興奮。

さらにゲームにも挑戦するなど存分に日本を楽しんでいる様子だった。

“中国のガッキー”栗子とは?

Instagramや、中国のSNS・微博を中心に自身のポートレートなどを投稿している彼女。新垣ファンが多い中国はもちろん日本からも「ガッキーに似てる!」「めっちゃガッキー」「新垣さんに似ています」などのコメントが寄せられ、日本のドラマや漫画ファンであると明かしていることでも注目が集まっている。

栗子(くりこ)/竜梦柔(ロン・モンロウ)プロフィール

1995年7月31日生まれ、中国湖南省出身。現役大学生。愛称は栗子。趣味は写真、旅行、歌、美容、グルメ、ラベル作りなど。

中国のオーディション番組「来ハ!灰姑娘(※ハは機種依存文字のためカタカナで表記)」でグランプリを獲得。モデルや女優業などで中国で活躍中。
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. 女子旅プレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. しらべぇ
  3. モデルプレス
  4. ザテレビジョン
  5. モデルプレス
  6. しらべぇ
  7. インターネットTVガイド
  8. モデルプレス