AKB48向井地美音、ばっさりカットのイメチェンヘアが好評「過去最高に可愛い」 子役時代を思い出す人も

【向井地美音/モデルプレス=1月26日】AKB48向井地美音が25日、イメージチェンジを報告した。

ロブヘアのみーおんが可愛い

向井地は25日夜に行ったLINE LIVEで新ヘアをお披露目。

ロングヘアの印象が強く、最近は胸くらいまで伸びていたが、15センチほどバッサリとカット。肩くらいまでの長さのロブヘアになった。


昨年からずっと切りたい願望があったという向井地だが、今月初旬には成人式もあったため、「今日まで切りたい気持ちを我慢して我慢して今日のお昼に切ってきました」と切りたてホヤホヤのヘアを披露。SNSでも「去年からずっと切りたかったからスッキリ!AKB入ってから一番短いかも!」と明かした。

ロングヘアのみーおん (C)モデルプレス
ロングヘアのみーおん (C)モデルプレス
普段からロングヘアを下ろしただけでなくポニーテールや、デコ出しヘア、ぱっつん前髪…などヘアスタイルに変化をつけファンを楽しませている向井地だが、今回の長さはファンにとっても新鮮だったようで反響が続出。

三つ編みツインテールのみーおん (C)モデルプレス
三つ編みツインテールのみーおん (C)モデルプレス
ポニーテールのみーおん (C)モデルプレス
ポニーテールのみーおん (C)モデルプレス
「可愛すぎる!」「また惚れ直しました」「大人みーおんだね」「良い感じに大人っぽくなってる」「似合いすぎててびびった」「過去最高」と好評で、同期の込山榛香もInstagramの投稿に「かーわいーーー!」と興奮気味にコメント。無造作な内巻きの黒髪スタイルが子役時代の髪型にも近いため、「アンフェア時代を思い出す」という声もあった。

先日、モデルプレスでは乃木坂46メンバーが昨年末から続々と大胆ヘアカットしていると報じたが、最近はAKB48チーム8の倉野尾成美もロングヘアからボブヘアに大胆イメチェンし、ファンから絶賛を集めていた。(modelpress編集部)

乃木坂46に大胆ヘアカットブーム到来?



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48向井地美音、ばっさりカットのイメチェンヘアが好評「過去最高に可愛い」 子役時代を思い出す人も
今読んだ記事

AKB48向井地美音、ばっさりカットのイメチェンヘアが好評「過去…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事