AKB48、“サービス終了”の知らせにファン騒然<発表全文>

【AKB48/モデルプレス=1月25日】AKB48グループの公式アプリゲーム「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」のサービス終了が25日、発表された。
AKB48(C)AKS
AKB48(C)AKS

AKB48グループの音ゲー、サービス終了

同サービスは、AKB48グループの楽曲にあわせたリズムゲームで2014年からスタート。

発表では「皆様の温かいご支援のもと続けてまいりましたが、継続してご満足いただけるサービスの提供を維持することが困難となり、誠に心苦しい限りですがこのような判断に至りました」と説明。サービスは3月26日で終了する。

約4年グループのファンを楽しませてきたサービスだったが、知らせにファンは「え…嘘でしょ」「ショックすぎる」「残念…」「どれだけハマったとおもってるんだーー!」「もう遊べないなんて辛い」など悲しみの声をあげている。(modelpress編集部)

発表全文

平素より「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、多くの皆様にご愛顧いただいた「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」ですが、
誠に残念ながら2018年3月26日(月)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

2014年5月のサービス開始より、皆様の温かいご支援のもと続けてまいりました「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」ですが、
継続してご満足いただけるサービスの提供を維持することが困難となり、誠に心苦しい限りですがこのような判断に至りました。

ご利用いただいている全ての皆様に深くお詫び申し上げるとともに、これまでのご愛顧に心より御礼申し上げます。

残り短い期間ではございますが、最後までお楽しみいただけますと幸いです。

AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」運営チーム一同

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48、“サービス終了”の知らせにファン騒然<発表全文>
今読んだ記事

AKB48、“サービス終了”の知らせにファン騒然<発表全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事