石川恋、乃木坂46松村沙友理ら「CanCam」美女モデル集結 豪華新年会に反響

0
1
女優でモデルの石川恋が25日、自身のInstagramを更新。ともにファッション誌『CanCam』の専属モデルを務める乃木坂46松村沙友理、歌手でモデルのchayらとの新年会の様子を公開し、反響が寄せられている。

石川恋、松村沙友理ら美女が集結

松村沙友理 (C)モデルプレス
松村沙友理 (C)モデルプレス
石川恋 (C)モデルプレス
石川恋 (C)モデルプレス
chay (C)モデルプレス
chay (C)モデルプレス
石川は「昨日はCanCam歓送迎会+新年会でした」と報告。

松村、坂田梨香子、宮本茉由、chayとの集合写真を投稿し、「楽しかった~~!大好きで大切な場所」と仲睦まじげな様子を伝えている。

坂田梨香子 (C)モデルプレス
坂田梨香子 (C)モデルプレス
宮本茉由 (C)モデルプレス
宮本茉由 (C)モデルプレス
また、坂田と宮本も同日、それぞれのInstagramを更新。坂田は「あー、好きってだけで活力になりますね」と『CanCam』モデルたちへの愛を表現。

宮本は「モデルさんたちはもちろん、編集部の方、スタイリストさんたちもみんな仲良くて、温かくて優しくて面白くて、大好きです」とし、「本当に素敵な環境にいるなと感じます。今年も頑張ります!」とつづっている。


「CanCam」新年会が豪華すぎる

人気モデルとして活躍する美女たちが集結した新年会に、ファンからは「なにこの豪華すぎるメンバー!眼福です」「写真が潤っている…美女だらけ」「まざりたーい!絶対楽しいだろうな~」「可愛い子たちが仲良くしているところとか癒やしでしかない」などと続々と反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 石川恋、乃木坂46松村沙友理ら「CanCam」美女モデル集結 豪華新年会に反響
今読んだ記事

石川恋、乃木坂46松村沙友理ら「CanCam」美女モデル集結 豪華…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事