岡村隆史、元カノから手紙 当時の写真&交際エピソード明らかに

お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が26日放送の金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント「さんま岡村が日本の長さんの『ここだけの悩み』聞きましょか!?SP」(日本テレビ系、よる9時~)に出演。初めての彼女を情報を暴露され、当時の写真や直筆の手紙など、恥ずかしい過去が明らかとなった。
岡村隆史(C)日本テレビ
岡村隆史(C)日本テレビ
同番組は明石家さんまと岡村がMCを務める特番第5弾で、日本全国から各業界で今話題の「長さん(リーダー)」たちが集結。社長・市長・監督・会長など、さまざまな組織のトップが、他では話せない「ここだけの悩み」を相談。さんま&岡村をはじめ、ヒロミ、広瀬すず、滝沢カレン、ブルゾンちえみといったゲストたちが、真剣に悩みに向き合う。

華やかな美人社長軍団のなかのひとり、日本でただ一人の女性球団社長・三野環(みのたまき)さんが球団社長ならではの悩みを告白。さんまと岡村は、その悩みに笑いで答える。美人社長たちのこの番組だからこそ話せる悩みが次々と明らかになる中、三野社長が岡村にどうしても言っておきたいことがあると口火を切る。

番組の様子(C)日本テレビ
番組の様子(C)日本テレビ

岡村隆史の元カノ情報を暴露

実は三野社長が昔からお世話になっている方が、20年以上前、岡村が初めてお付き合いした女性だと暴露。そして当時(まだ大阪時代)の写真が…。岡村が「(その方は)奈良にいはりました??」と、恐る恐る確認すると、うなずく三野社長。

さんまに「これが偶然らしいねんけど。岡村、俺らによく話しする人やろ?」と確認された岡村は「そうです。…大阪にいるときです、20代…」と答える。

さらに、三野社長は岡村の元カノから手紙を受け取って来たと告白。水卜麻美アナが代読すると、そこにはポケベルでの一方通行のやり取りや、奈良公園でのデート、そして全国放送で賞を取ったときのことなど、知られざる恋愛エピソードが、彼女の目線でリアルに綴られていた。そして、現在の岡村へのメッセージも。

番組の様子(C)日本テレビ
番組の様子(C)日本テレビ

岡村隆史、元カノと始球式でバッテリー?

「ちょっと待って、番組の趣旨変わってしまったよ!?」という岡村だが、陣内智則は「でも、いいですよ。なんか素敵な気持ちになった。…2人で始球式に行ったらいいじゃないですか。バッテリーで」と提案。さんまも「ホンマや、お前始球式に行け!」と同調する。

手紙の全容は番組内で明かされる。また、球団は始球式の正式な依頼書を準備中とのことだ。

(左から)岡村隆史、明石家さんま、水卜麻美アナウンサー(C)日本テレビ
(左から)岡村隆史、明石家さんま、水卜麻美アナウンサー(C)日本テレビ
ほかにも、レシピ動画を作っている社長のクセが強すぎる名言を社員が暴露し、年商350億の大手文房具メーカー社長が致命的な悩みを告白。「私、失敗しないんで」をガチでせがまれるリアルドクターXには一同驚愕。人気芸人Gの父市長、ミリオンセラーを連発した歌手の弟社長、関西の大物Hの妻社長なども登場する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡村隆史、元カノから手紙 当時の写真&交際エピソード明らかに
今読んだ記事

岡村隆史、元カノから手紙 当時の写真&交際エピソード明らかに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事