橋本環奈「ぐるナイ」ゴチにかける思い「1年でクビにならないように」
2018.01.25 15:00
views
女優の橋本環奈が、今年で放送開始24年目を迎えた、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系 毎週木曜19:56~)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」通称“ゴチ”の新メンバーに。制服姿を初披露し、ゴチバトルにかける意気込みを語った。以下、橋本のコメント。
橋本環奈インタビュー
― 初めて「ゴチ」新メンバーになると聞いた時の感想は?とても長い歴史のある番組ですし、テレビでいつも見ていた番組なので、「まさか?」という驚きで一杯でした。まだ10代なので、ゴチのレギュラーになるとは全く思っていなかったですがいまはとても収録が楽しみです。
― 「ゴチ」の制服を着た感想は?
制服は毎回違うデザインのモノで出演させて頂こうと思っていますので、ゴチメンバーしかつけられないこの腕章とエンブレムを付ける事が出来てとても嬉しく思います。制服衣装は昨年春に高校を卒業したばかりなので、新鮮さというよりは安心感があります。
― 好きな食べ物は何ですか?食材や料理のジャンルなど。
最近はお父さんと嗜好が似てきて甘いものより貝類、いかの塩辛、たこわさびとかが好きになってきました(笑)。
― 普段の生活で、ゴチをする(奢る)ことってありますか?
ほぼないです。この年齢なので…。だから、ゴチの値段予想はとても難しいのではないかと思っています。芸能界の先輩のみなさんとご飯を食べる時とかに、しっかり値段をみて普段から勉強しようと思います。
― 負けず嫌いな方ですか?特に負けたくないメンバーは?
負けず嫌いな方だと思います。特にライバル視しているメンバーさんはいないですけど、1年でクビにならないように皆さんに負けないように頑張りたいですが経験が無い分だけ最終的には感と運で勝負したいと思います。
― ゴチバトルにかける意気込みをお願いします。
とにかく1年で早々に首にならないように頑張ります。それと1位になると、ビリの方に「○○さんゴチになります」と言える事にすごく憧れていますのでこの締めの口火コメントを沢山言えるようにしたいと思います。もちろん、ピタリ賞、ニアピン賞も狙っていきます。最年少ながら精一杯頑張ります!
自ら負けず嫌いだという橋本は、たくさんトップを取って胸のエンブレムを星でぐるりと囲いたいという願望も語っていた。さらに、今後ゴチバトルには毎回制服を替えて登場する予定だという。果たして、注目の初戦、新メンバーの橋本は狙い通りトップを取れるのか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「タイプロ」浅井乃我、レストランでアルバイト 制服姿に反響続々「こんなかっこいい店員見たことない」モデルプレス
-
木下優樹菜さん(37)、“顔出しが話題”の9歳次女が撮影したプライベートショットを公開ABEMA TIMES
-
セレブ弁当が話題・神田うの(50)、イタリアンや焼肉が入った彩り豊かなお弁当を公開ABEMA TIMES
-
「高校野球女子選抜vsイチロー選抜」2025年の“新メンバー”は松井稼頭央 松井秀喜&松坂大輔も再び参戦で豪華な共演が実現WEBザテレビジョン
-
第1子妊娠中・中川翔子「日に日におなか大きくなってますね」最新ショットに多くの反響ABEMA TIMES
-
山田優がゲストで登場「人生の大きな選択に立ち向かう姿に胸を打たれた」自身の結婚観にも言及<さよならプロポーズ>WEBザテレビジョン
-
栗山千明、自身の晩酌事情を熱弁「グラスを冷やすのが習慣になった」「私自身の楽しみや1日の活力も晩酌」<晩酌の流儀4>WEBザテレビジョン
-
磯村勇斗連ドラ初主演作、物語のテーマ“自由と不自由”を表現したキービジュアルを公開<僕達はまだその星の校則を知らない>WEBザテレビジョン
-
相沢菜々子、七瀬なならが所属“アイズ”のHPがリニューアル「いろいろな道が開かれていくことにワクワクしています」WEBザテレビジョン