城田優&高良健吾、密着ショットで“2人きりの新年会”を報告

俳優の城田優が22日、自身のInstagramにて同じく俳優の高良健吾との2ショットを披露。“2人きりの新年会”をしたことを報告した。
城田は「2人きりの新年会」と報告し、高良と寄り添い合った2ショットを披露。ハッシュタグで「#2017年の戦友 #基本的に下らない話しかしてまへん #昨日のインスタライブは酷かった #あぁ楽しかったわん」と明かしている。

また、2人が共演するWOWOW「連続ドラマW バイバイ、ブラックバード」(2018年2月17日スタート/毎週土曜よる10時~ ※全6話、第1話無料放送)の公式アカウントでは、高良が「優くんちで新年会。ほんとピースな先輩」と綴り「#楽しすぎて #ふざけすぎて #起きてからの #記憶の答え合わせ #0点」とユーモアを交えてコメントしている。

城田優&高良健吾、仲の良い2人に反響

高良健吾 (C)モデルプレス
高良健吾 (C)モデルプレス
城田優 (C)モデルプレス
城田優 (C)モデルプレス
コメント欄には「仲良し羨ましいです」「2人ともイケメン過ぎてやばい」「プライベートでも仲良しなんですね!」などの声のほか、2人はInstagramの機能“インスタライブ”でリアルタイムな様子を配信していたため、これを見たファンからは「酔っ払ってる姿見れて楽しかったです」「素の2人を見れてファンとして、この上ない幸せ」「やんちゃな変顔とか見れて楽しかった!」「深夜のテンション最高でした」「寄ってる姿が可愛すぎた~」など歓喜の声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 城田優&高良健吾、密着ショットで“2人きりの新年会”を報告
今読んだ記事

城田優&高良健吾、密着ショットで“2人きりの新年会”を報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事