競泳・瀬戸大也がパパに 元飛び込み選手の妻・優佳さんが妊娠

【瀬戸大也・馬淵優佳/モデルプレス=1月13日】リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得した競泳選手の瀬戸大也選手(せと・だいや/23)が13日、自身のInstagramを更新。妻で元飛び込み選手の優佳さん(22)が第1子を妊娠したことを発表した。
瀬戸は海をバックに優佳さんと寄り添った2ショットを公開し「6月にパパになります!」と報告。「新しい命を優佳が授かり本当に不思議な気持ちです。期待と不安はありますが明るく元気な子に育ってくれるよう僕たち2人これからも協力して成長していけたらと思います」と家族が増える喜びをつづるとともに、「暖かく見守っていただけたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願い致します!!」と結んでいる。

優佳さんも自身のInstagramで妊娠を報告。「まだまだ実感が湧きませんが、少しずつ大きくなるお腹にワクワクしています 私たち夫婦のように元気いっぱいな赤ちゃんが生まれるよう暖かく見守っていただけたらと思います」とコメントしている。

2017年5月に結婚

2人は2017年5月24日、瀬戸の誕生日に結婚し、10月に挙式。優佳さんは同年11月に引退を発表している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 競泳・瀬戸大也がパパに 元飛び込み選手の妻・優佳さんが妊娠
今読んだ記事

競泳・瀬戸大也がパパに 元飛び込み選手の妻・優佳さんが妊娠

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事