渡辺直美、私物の“エビ中サイン入りCD”などをオークションで発見 盗難被害か

参照回数:454,121

【渡辺直美/モデルプレス=1月10日】タレントの渡辺直美が10日、Twitterで盗難被害を報告。
渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス

渡辺直美、盗難被害か

渡辺は「え?ちょっとまってなんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの?まじなんで?」とオークションサイトで私物が売買されているのを発見。

もらったCDは全て保管しているとし、困惑しつつ「最近家に入ったのは…掃除業者…え?そんなことある?」と業者による盗難被害にあった可能性があることを話した。

渡辺が「とりあえず取り返す」としている私物は、2016年6月にアイドルグループ・私立恵比寿中学からもらったとするサイン入りCDや、メンバーの柏木ひなたのサイン入りトレーディングカードとなっている。

「立派な犯罪」「すぐに特定を」の声

ファンは「驚きですね」「これはひどい」「立派な犯罪です!」「すぐに特定すべきです」「警察に通報を」「こんなことありえるの?」「やばい人がいるんですね…」「もっといろいろ売られてそう」などの声をあげている。

なお、同オークションはすでに終了している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 渡辺直美、私物の“エビ中サイン入りCD”などをオークションで発見 盗難被害か
今読んだ記事

渡辺直美、私物の“エビ中サイン入りCD”などをオークションで発…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事