蒼井そら (C)モデルプレス

セクシー女優・蒼井そら、結婚を発表 2ショット公開

2018.01.02 13:02

セクシー女優の蒼井そら(34)が2日(日本時間)、ブログにて結婚を報告した。

蒼井は「私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます」と発表。「ファンの皆様、関係者の皆様。結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します」と呼びかけた。

また「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけどアダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」とお相手を紹介。「アダルトをやっていたことに後悔はないですが世間の目に対する、後ろめたさがないわけでもない。家族になるということは、そういう過去やこれからの未来で、全ての受け入れが必要だと思っています。だから、私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」とつづり、笑顔溢れる2ショットも投稿した。(modelpress編集部)

2ショットも公開/蒼井そら公式ブログ(Ameba)より
2ショットも公開/蒼井そら公式ブログ(Ameba)より
2ショットも公開/蒼井そら公式ブログ(Ameba)より
2ショットも公開/蒼井そら公式ブログ(Ameba)より

蒼井そら(あおい・そら)プロフィール

グラビア・セクシータレント。1983年11月11日生まれ、東京都出身。2002年6月、グラビアデビュー。同年『Happy Go Lucky!』でAVデビュー(2011年以降オリジナルAV作品への出演はないが、公式な引退はしていない)。

AV女優のトップアイドルとして活躍するだけでなく、タレントとしても活動。テレビ東京系『嬢王』シリーズ、『おねだり!!マスカット』などバラエティ番組やドラマにも出演(アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』初代リーダー、昨年同番組にレギュラー復帰)するなど活動してきた。中国でも絶大な人気を誇り、Weiboアカウントは1810万人のフォロワーがいる。


蒼井そらコメント全文

日頃応援してくださっている皆様へ。

アダルト女優としてデビューして昨年で15年を迎えました。

ずっと応援してくれているファンの方も名前聞いたことがあるなというくらいの方も昔お世話になってましたという方も作品見たことないんだよねとかSNSでフォロワー結構いるけど何の人?とか劣化酷いなと思ってる方とかなんだよAV女優ごときがという方もいつも本当にありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

正直、こう発表するのを躊躇していました。

もう年齢も年齢だし(永遠の二十歳ですが)別に良くね?いいじゃん幸せなことだしと思う事柄なのですが、やっぱり、ファンの皆様への裏切りなんじゃないかとか、ファンや仕事が減るんだろうなとか、アンチ怖いなとか思うと踏み切れずにいました。

しかし、事務所のスタッフと何度も話し合いをし、発表する運びになりました。

言わなければ別に普通にいつも通りだし日々やる仕事は変わらないし、まぁ子供ができたら発表すれば良いんじゃない?そう簡単に出来るとも思わないし、とずっと思っていました。

ただ、彼氏いるんですか?結婚はいつするんですか?今日はクリスマスだけど、誕生日だけど、バレンタインだけど、誰といるんですか?そんな質問に、こんな年なのに(永遠の二十歳ですが)、アイドルみたいに本当の事を隠して答えなきゃいけなくなるんだなと思うとなんかもういい加減良くない?みたいな。

いや、これ発表したからって、誰といるんですか?の質問には嘘で答えますけどね。彼氏はいないし、処女だし、ボッチで寂しいって言いますけどね。

「結婚しないの?」的な言葉が重くのしかかる年頃でした(永遠の二十歳ですが)。マジで内心うるせーよって思ってたけど、自分の両親が年老いていくのを目の当たりにし、ちゃんと考えなきゃなと思う気持ちがずっとありました。

私の母は23歳で結婚をし、24歳で子供を産んでいたので小さい頃の憧れはそんな年齢での結婚出産でした。

気づけばゆうにその歳を超え30も半ばになってしまいました。(永遠の二十歳ですがね←くどい)

結婚にはずっと憧れがあり子供も好きなので、素敵な家庭を築く夢をずっと描いてはいました。

彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけど、アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした。

アダルトをやっていたことに後悔はないですが世間の目に対する、後ろめたさがないわけでもない。

家族になるということは、そういう過去やこれからの未来で、全ての受け入れが必要だと思っています。

だから、私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います。

長々と書きましたが結局何が言いたいかといいますと、私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様

結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。

これからもよろしくお願い致します。

2018年1月1日 元旦 蒼井そら

(発表を中国の11:11に合わせたので日付変わってしまいましたてへ)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 直毛さん必見!サラサラ直毛でも楽しめる簡単ヘアアレンジ
    直毛さん必見!サラサラ直毛でも楽しめる簡単ヘアアレンジ
    HAIR
  2. All800円以下!【キャンメイク】で作る新年の赤メイク
    All800円以下!【キャンメイク】で作る新年の赤メイク
    モデルプレス
  3. パワースポットを巡って運気をあげる!新年におすすめのまち歩きスポット
    パワースポットを巡って運気をあげる!新年におすすめのまち歩きスポット
    Sheage(シェアージュ)
  4. キーワードは◯◯!?帰省中の彼が浮気しない言葉はアレだった!【恋愛仮説シリーズ】
    キーワードは◯◯!?帰省中の彼が浮気しない言葉はアレだった!【恋愛仮説シリーズ】
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月1日~1月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月1日~1月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. 【2018年開運メイク】恋愛運UPメイクで幸せGET
    【2018年開運メイク】恋愛運UPメイクで幸せGET
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  2. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  3. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  4. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン
  5. 『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    Sirabee
  6. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  7. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  8. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  9. 26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事