Flower重留真波、藤井萩花の芸能界引退にコメント<全文>

【藤井萩花・重留真波/モデルプレス=12月31日】FlowerShuuKaRen藤井萩花が31日、芸能界を引退することを公式サイトにて発表。同じくFlower重留真波もコメントした。
藤井萩花、重留真波(C)モデルプレス
藤井萩花、重留真波(C)モデルプレス
10月、3年前から患っていた頸椎椎間板ヘルニアの症状悪化のため休養することを発表していた藤井。12月31日には、「一度芸能界という世界を離れ、これまでとは違う環境に身を置き、アート、ファッション、絵や写真などを通じて表現できることを勉強する時間に費やしてみたいと思います」とコメントした。

重留真波「この先の未来に向かって進めたら」

そして、重留は「今年の10月に頸椎椎間板ヘルニアということを発表させていただき、Flowerの活動は休養しつつも藤井萩花として、今できることに対して全力で取り組む、萩花の姿を私は見てきました。その中で、彼女なりに何度も考え、私たちにも直接自分の気持ちを伝えてくれて今回、このような決断をさせていただきました」と説明。「メンバーとして萩花の決断したことを尊重しお互い応援し合えるいい存在として夢やこの先の未来に向かって進めたらと思います」などとした。

なお、藤井は31日をもって所属事務所を退社となる。(modelpress編集部)

藤井萩花コメント


藤井夏恋コメント


中島美央コメント


佐藤晴美コメント


坂東希コメント


鷲尾伶菜コメント


重留真波コメント

いつもFlower、E.G.familyを応援していただきありがとうございます。

この度、私たちの大切なメンバーである藤井萩花が、芸能界を一度離れることを発表させていただきました。

今年の10月に頸椎椎間板ヘルニアということを発表させていただき、Flowerの活動は休養しつつも藤井萩花として、今できることに対して全力で取り組む、萩花の姿を私は見てきました。

その中で、彼女なりに何度も考え、私たちにも直接自分の気持ちを伝えてくれて今回、このような決断をさせていただきました。

応援してくださっている皆さまには突然のご報告で戸惑わせてしまい申し訳ございませんでした。

私は唯一同じ年齢で、Flower結成当時から一番近くで見てきたメンバーとして萩花の決断したことを尊重しお互い応援し合えるいい存在として夢やこの先の未来に向かって進めたらと思います。

2018年からまた新たな形となりますが、Flowerは5人でできること、皆さんに喜んでもらえることをたくさん考えていきたいと思います!

これからも引き続き応援のほどよろしくお願いします!!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Flower重留真波、藤井萩花の芸能界引退にコメント<全文>
今読んだ記事

Flower重留真波、藤井萩花の芸能界引退にコメント<全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事