“パパ活”公言のGカップグラドルまろかが話題 衝撃おねだりテクニック&強烈キャラクターに唖然

27日放送の日本テレビ系トークバラエティ「女が女に怒る夜 くりぃむ上田vs怒れる女芸能人たちの発散トークバラエティ」に出演したGカップのグラビアアイドル・まろか(27)が、“パパ活”テクニックを公開し、話題を呼んでいる。
まろかオフィシャルブログ(Amebe)より
まろかオフィシャルブログ(Amebe)より

まろか、衝撃のパパ活テクニックを披露

同番組は、嫌いな女、あざとい女を一刀両断、女が女に対して日ごろ感じているストレスを吐き出しまくるトークバラエティー。2018年話題になりそうな香ばしい女として“パパ活女”と“カジュアル整形女”を取り上げ、実在の女性に密着した。

“パパ活”とは、女性が父親ほどの年齢の男性とデートしお金をもらう関係のことで、身体の関係はないことが援助交際との違い。専用のアプリが登場するほど、広まっているという。

「ましゅまろGカップのまろかです」という自己紹介で姿を現したのがまろか。パパ活歴1年で1人のパパが存在していることを明かした。

まろかが住むのは都内高級マンションの1Kで家賃は14万1000円。「パパというより祖父みたい」というパパは京都在住の会社経営者で65歳。まろかは「『今月ピンチ…だけど頑張る!』とか言ったら10万とか?」と毎月お金を貰っているそうで、「あえてボロボロの服を着てパパの同情を誘う」「家電製品が壊れがち(といって家電代を貯金する)」などパパ活テクニックを披露した。

まろかのパパ本人も電話で登場


さらに、スタジオに登場したまろかは、メソッドを紹介。「性欲が途絶えてからがベストパパ」と一句詠むと「30代40代50代は身体を目当てにしている人が多い」と63歳から性欲がなくなると、改めて自分のパパと身体の関係がないことを強調。

「合言葉『買って』じゃなくて『買えないの』」とも明かし、「『勝手にバッグに見てないうちにお金入ってたらいいなあ』とか言います」と独特なおねだり方法を熱弁すると、スタジオは絶句した。

さらに、パパ本人と電話が繋がり、パパはまろかのテクニックを「可愛い嘘ですから」と分かった上でお金を渡していることが明らかに。司会のくりぃむしちゅー上田晋也が「まろかさんが(身体を許しても)良いよって言ったらなだれこむつもりはあります?」と尋ねると、「もちろんもちろんもちろん!」と食い気味に頷き、自身の説が簡単に覆されたまろかが今度は唖然となる番だった。

まろか、炎上覚悟で出演

常に谷間部分が開いた衣装ですきあれば胸を寄せお色気ポーズ、ぶりっ子な声と仕草に悪びれること無く衝撃のテクニックを次々と明かしたまろか。ネット上では強烈すぎるキャラクターに視聴者から反響が多数寄せられたが、まろかは放送後ブログを更新。「色々言われるのわかった上で出てるので…笑」と炎上覚悟で出演したことを説明し、スタジオでも突っ込まれた年齢詐称疑惑も改めて否定した。

パパについては「一切やましい事もないし . まろかの全てを知っててわかった上で出演してくれ 、芸能を始める前の20歳から家族も知ってる長い付き合いの応援してくれてる人です」とし、「けど . まろかはまろか みんなが何 言おうと変わりません すいません 。そんな中でも . 応援してくれる数少ないまろかfamilyが居る限り頑張るね」と心境をつづっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “パパ活”公言のGカップグラドルまろかが話題 衝撃おねだりテクニック&強烈キャラクターに唖然
今読んだ記事

“パパ活”公言のGカップグラドルまろかが話題 衝撃おねだりテク…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事