中村アン&里田まい、偶然“双子コーデ”でWピース「姉妹みたい」「スタイル良すぎ」

モデルの中村アンが26日、自身のSNSにてタレントの里田まいと偶然服が被ったことを明かし、2ショット写真を披露。ファンから反響が寄せられた。
先月16日、普段暮らしているニューヨークから家族で日本に帰国したことをInstagramにて明かした里田。この日、中村は里田と会ったようで「まさかの服かぶる(笑)。同じコートも持ってたょ!ダブルピースでキメてみました」とコメントし、里田との密着2ショット写真を披露。

写真の2人は偶然被ったという、黒トップスにジーンズパンツといった同じスタイル。シンプルながら2人のスタイルの良さが際立つショットとなった。

2ショットに反響

里田まい (C)モデルプレス
里田まい (C)モデルプレス
中村アン (C)モデルプレス
中村アン (C)モデルプレス
コメント欄には「美女2人ですね」「笑顔が最高にいい!」「姉妹みたいで素敵ですね」「凄い偶然!とっても可愛い2ショットだ~」「可愛いし綺麗だしカッコいい!」などの声のほか「2人ともスタイル良すぎ!似合いますね」「腰の位置高っ!脚長っ!」「スタイルも顔も抜群ですね」など2人のスタイルの良さにも注目が集まった。

今年NYで初対面

中村は今年10月、里田とニューヨークで初対面を果たし、Instagramで2ショットを披露。田中投手とともに仲良さげにはしゃぐ動画も投稿していた。(modelpress編集部)

中村アン、“内助の功”里田まいを絶賛 NYで初対面



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中村アン&里田まい、偶然“双子コーデ”でWピース「姉妹みたい」「スタイル良すぎ」
今読んだ記事

中村アン&里田まい、偶然“双子コーデ”でWピース「姉妹みたい」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事