猪野広樹、温泉ショットで肉体美披露 2週間ストイック生活の成果は?
2017.12.23 17:48
views
俳優の猪野広樹が23日、都内にてファースト写真集「HIROKI」の発売記念イベントを開催した。
信州の大自然を舞台に、男らしさ、クールさ、優雅さ、大胆さ、少年っぽさなど、多面的な魅力が詰め込まれている同作。
爽やかに乗馬をする様子、森の中での幻想的なシーン、温泉でのしっとりと色っぽい姿など、猪野の“今”が詰め込まれたファーストにふさわしい渾身の1冊となった。
イベント前に行われた会見では、完成した写真集を手に,「自分にとって、25歳っていうのが1つの節目だと思って20代前半を生きてきたので、25歳の時に写真として残せて、そして今までの自分とは別のイメージの、等身大の写真集がファーストでできたかなと思っています!」と喜びを表現。
お気に入りのカットについては、「今までの自分としてはあまり出さなかった表情だった」といい、「山の上に行って、夕陽が差すところで、夕陽をバックに撮ろうとカメラマンさんに相談しました」と自らアイデアを出したそう。しかし、「想像以上に良いカットになったんですけど、表紙にはならず候補から落選しました(笑)」と明かして笑いを誘った。
また、1年を通してよく食べた“今年の一皿”を聞かれると、「鶏のささみっていうのも寂しいので(笑)、一番好きなもので言うとパンケーキになっちゃいますね!」と回答。「甘いものが好きなので、飲みに行っても、どこに行っても最後に甘いものを食べちゃうんです。焼き肉に行っても、1回アイスを挟んで、また焼き肉を食べちゃう。パンケーキは、1人でも全然食べに行きますよ!」と笑顔を弾けさせた。
加えて、2018年1月からスタートする連続ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(読売テレビ/毎週木曜よる11時59分~)に向けて、「大御所の方々との共演なので、緊張することもあるんですけど、一発かましてやろうかなという気持ちもあります。作品の歯車になれればいいかなと思っています」と力強くコメント。「『おおきく振りかぶって』という舞台(2018年2月2日~2月12日)は、顔の知れた役者たちと作り上げて行くので、まずは年始めの仕事でちゃんと軌道に乗せて、2018年は1年間、順風満帆にいけたらいいなと思っています」と抱負を語った。
爽やかに乗馬をする様子、森の中での幻想的なシーン、温泉でのしっとりと色っぽい姿など、猪野の“今”が詰め込まれたファーストにふさわしい渾身の1冊となった。
猪野広樹のお気に入りは?
イベント前に行われた会見では、完成した写真集を手に,「自分にとって、25歳っていうのが1つの節目だと思って20代前半を生きてきたので、25歳の時に写真として残せて、そして今までの自分とは別のイメージの、等身大の写真集がファーストでできたかなと思っています!」と喜びを表現。
お気に入りのカットについては、「今までの自分としてはあまり出さなかった表情だった」といい、「山の上に行って、夕陽が差すところで、夕陽をバックに撮ろうとカメラマンさんに相談しました」と自らアイデアを出したそう。しかし、「想像以上に良いカットになったんですけど、表紙にはならず候補から落選しました(笑)」と明かして笑いを誘った。
肉体美披露の裏側
さらに、同作には温泉に浸かっているカットもあり、鍛え抜かれた肉体美を披露。「この時、僕的には腹筋を結構出していたつもりだったんですけど、あまり出ていなかったですね。撮影に向けて2週間くらい体を絞った生活を送って、ずっと鶏のささみばかり食べていました」とストイックな一面ものぞかせた。また、1年を通してよく食べた“今年の一皿”を聞かれると、「鶏のささみっていうのも寂しいので(笑)、一番好きなもので言うとパンケーキになっちゃいますね!」と回答。「甘いものが好きなので、飲みに行っても、どこに行っても最後に甘いものを食べちゃうんです。焼き肉に行っても、1回アイスを挟んで、また焼き肉を食べちゃう。パンケーキは、1人でも全然食べに行きますよ!」と笑顔を弾けさせた。
2017年は「進」
そして、様々な作品に出演した1年を振り返り、2017年を「進」と表した猪野。「一歩成長したな、進めたなって思えたので、ちっちゃい進化ですけどそれが積み重なっていけばいいかなと、今年はそういう気がしています」と語り、「今年は25歳っていうのをすごい意識して、今までの“大人初心者”から1つ上がっていくイメージがあったので、役者としてはもちろん、人としてちゃんとしようと、自分に課した課題は乗り越えた1年だったかなと思います」と充実した表情を見せた。加えて、2018年1月からスタートする連続ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(読売テレビ/毎週木曜よる11時59分~)に向けて、「大御所の方々との共演なので、緊張することもあるんですけど、一発かましてやろうかなという気持ちもあります。作品の歯車になれればいいかなと思っています」と力強くコメント。「『おおきく振りかぶって』という舞台(2018年2月2日~2月12日)は、顔の知れた役者たちと作り上げて行くので、まずは年始めの仕事でちゃんと軌道に乗せて、2018年は1年間、順風満帆にいけたらいいなと思っています」と抱負を語った。
ファン3500人が詰めかける
会見後に行われたイベントでは、握手や記念撮影など、3500人のファンとコミュニケーション。「たくさんの方々がお越しくださって、写真集はファンの方がいらっしゃるから出せるものだと思うので、ファンの方への感謝の気持ちはいつまでも忘れずに、今後もやっていきたいです。ファンの方のおかげでこうして立てているということを、今日のイベントで自分なりに還元していきたいと思っています」と感謝のメッセージを伝えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
自分の”好き”を貫くのは苦しいけど諦めない女の子に読者から「勇気のある女の子素敵」と反響続々【漫画】WEBザテレビジョン
-
“生理なので早退します” 新しく入った派遣のまさかの行動に「同じ販売業として困りすぎる」「前の職場にもいたな」と共感の嵐【作者インタビュー】WEBザテレビジョン
-
REIKA、圧巻のスタイルでファン魅了!「どこにいてもれいかちゃん映えるね〜」WWS channel
-
山本舞香、極細ウエスト際立つCalvin Kleinコーデにファン歓喜WWS channel
-
野村実代、組んだ脚がステキなオフショルコーデ披露!WWS channel
-
ハイレグが印象的な創作“牛柄”コスプレ…コスプレイヤー・ゆん「ふわふわウイッグとタレ目メークにこだわり」<acosta!>WEBザテレビジョン
-
泡風呂から足裏チラ見せ!陽葵 セクシーショット公開!WWS channel
-
真島なおみ キュートすぎるコスプレ姿にファン「可愛くて素敵」WWS channel
-
「狂気しかない…」「振り幅エグいて」覚醒した柳楽優弥“大悟”の暴走に視聴者戦慄<ガンニバル2>WEBザテレビジョン