NMB48山本彩&吉田朱里、キュートな猫に変身「飼いたいです」の声

【山本彩・吉田朱里/モデルプレス=12月22日】NMB48山本彩が22日、自身のTwitterを更新。メンバーの吉田朱里とアプリでキュートな猫に扮した2ショットを披露し、ファンから反響が寄せられている。
山本と吉田は顔を寄せ合って、アプリでキュートな猫に扮した写真を投稿し、同日19時より生放送されているテレビ朝日系『ミュージックステーション スーパーライブ2017』への出演を告知。

写真は複数投稿されており、2枚目ではデビルに扮した写真も披露している。

山本彩&吉田朱里のキュートな猫に絶賛の声

山本彩 (C)モデルプレス
山本彩 (C)モデルプレス
吉田朱里 (C)モデルプレス
吉田朱里 (C)モデルプレス
コメント欄には「可愛すぎて気絶しちゃう!凄い可愛い」「さやリンやっぱ超可愛い~」「こんな可愛い猫ちゃん飼いたい!」「さやリンコンビ大好きです!」「ただでさえ可愛いのにアプリでさらに可愛くなっちゃって!もう!好き!」「癒し効果抜群の2ショット」「さやリンは最高です!」など絶賛の声が寄せられている。

2人はNMB48の1期メンバーとしてグループを牽引。仲が良いことで知られており、“さやリン”の愛称でファンの間で親しまれている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48山本彩&吉田朱里、キュートな猫に変身「飼いたいです」の声
今読んだ記事

NMB48山本彩&吉田朱里、キュートな猫に変身「飼いたいです」の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事