道重さゆみの“ほっそりウエスト×美脚”際立つサンタ姿 「これは反則」「天使です」の声

参照回数:140,948

【道重さゆみ/モデルプレス=12月19日】モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが17日、自身のInstagramにてほっそりとしたウエストと、美脚が際立つサンタクロースのコスプレを披露。反響が寄せられている。
道重は今月16日から17日にかけて行われた、ファンクラブ会員限定のバスツアー『道重さゆみファンクラブツアーin伊豆』のオフショットだと思われる、サンタクロースのコスプレをした写真を披露。写真の道重は頭の上で両手でピースをし、笑顔を浮かべている。

また短めのトップスからはほっそりとしたウエストがちらりと見えており、ミニスカートからはスラリと長い美脚があらわに。道重のスタイルの良さが際立つショットとなった。

道重さゆみの抜群のスタイルにも注目集まる

道重さゆみ (C)モデルプレス
道重さゆみ (C)モデルプレス
コメント欄には「なんだこの可愛い生き物は!」「めっちゃ癒される最高のショットをありがとう」「これは反則!可愛すぎます」「最強に可愛くて天使です」などの声のほか「さゆみん、めっちゃスタイル良いですね」「脚細いし美脚だ~」「細くて綺麗で羨ましい~本当に憧れです」などの声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 道重さゆみの“ほっそりウエスト×美脚”際立つサンタ姿 「これは反則」「天使です」の声
今読んだ記事

道重さゆみの“ほっそりウエスト×美脚”際立つサンタ姿 「これは…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事