BIGBANG・SOLが結婚 女優ミン・ヒョリンと

参照回数:480,014

【SOL、ミン・ヒョリン/モデルプレス=12月18日】18日、BIGBANGSOL(29)が女優ミン・ヒョリン(31)との結婚を発表した。
SOL、ミン・ヒョリン/photo:Getty Images
SOL、ミン・ヒョリン/photo:Getty Images

双方事務所が結婚を認める

同日、SOLの所属事務所・YGエンターテイメントの関係者が韓国メディアに、2人が来年2月に結婚することは事実だと明かしたと報道された。SOLの入隊前に式を上げる予定だという。

同じく報道によると、ミン・ヒョリンの所属事務所であるPlumアクターズも、2人の結婚を認めており、妊娠はしていないという。

女優、歌手として活躍 ミン・ヒョリンとは?


SOL、Instagramでコメント発表

同日SOLは自身のInstagramにてミン・ヒョリンとの2ショットを投稿し、自ら結婚を報告。

「4年の間、いつも僕のもとを離れずにいてくれたミン・ヒョリンさんと今後の人生を共にすることを誓いました」と伝えた。

約4年間愛育む

2人は2014年、SOLのソロ曲「1AM」で恋人役を演じたことをきっかけに出会い、交際に発展。2015年には双方の事務所が交際を公式に認めていた。

SOLは現在日本ドームツアー「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-」を敢行中。12月30、31日には韓国・ソウルでコンサートを行い、BIGBANGは来年、兵役期間のためブランクに入るとされている。なお報道によると2人の結婚の具体的な日程やSOLの入隊時期については、明らかにされていないという。(modelpress編集部)

SOLが結婚 BIGBANG初の既婚者に…ファンの反応は?


SOLコメント全文

こんにちは。SOLです。

今日、僕の人生の中最も一番大切で幸せな約束について皆さんにお伝えしたいと思います。

4年の間、いつも僕のもとを離れずにいてくれたミン・ヒョリンさんと今後の人生を共にすることを誓いました。良い時も悪い時もいつも、僕を信じて来てくれた彼女と、これから共に美しい家庭を築いて行くことを楽しみにしています。

僕に家族のように接してくれた全てのファンの方々と、BIGBANGのメンバー、そしてYGの家族たち、共に仕事をする喜びを分かち合った、出会った人々に感謝を申し上げたいです。今後、責任と謙虚さを持って生きていきます。皆さんが僕たちを今後も支えて下さり、カップルとして迎える未来を祝福して頂ければ幸いです。(英文訳)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - BIGBANG・SOLが結婚 女優ミン・ヒョリンと
今読んだ記事

BIGBANG・SOLが結婚 女優ミン・ヒョリンと

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事