有村藍里、初ドラマでいきなりヒロイン 妹・架純の反応は?

参照回数:574,514

【有村藍里/モデルプレス=12月18日】タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が18日、都内にて開催された美容アプリケーションのイベントに出席。イベントでは石黒賢主演フェイクドキュメントドラマ「プロデューサーK」(共同テレビ/2018年4月23日よりGYAO!、Amazonで配信)第3弾に、有村がヒロインとして出演することが発表された。
イベントに登場した有村藍里 (C)モデルプレス
イベントに登場した有村藍里 (C)モデルプレス
同作はテレビ業界きってのダイエット請負人プロデューサーKが "美と健康"に導く、フェイクドキュメントドラマ。有村は本人役を演じ、自身の過去や悩みと向き合い、人間として成長していく、というストーリー。妹・架純のエピソードや「福島復興」もテーマとなっている。

初のドラマ出演 妹の反応を予想

有村藍里 (C)モデルプレス
有村藍里 (C)モデルプレス
初ヒロイン抜てきに有村は「舞台は過去にやったことがありますが、まだまだ全然お芝居でどうしたらいいかわからないことがたくさんあるので、色々な人に沢山聞いて、良い作品になるよう頑張りたいと思います」と意気込み。

妹で女優の有村架純へはまだ報告していないそうで、「今日報告しようと思います。妹は私のすることに関して、すべて応援してくれているので『頑張ってね』って言ってくれると思います」と反応を予想。「普段のドラマを見たり、妹のドラマも見ますし、お芝居の事は妹に聞けば分かると思うので、アドバイスをもらおうと思います。演技について聞きたいことがたくさんあるので」と頼りにしている様子を見せた。

有村藍里 (C)モデルプレス
有村藍里 (C)モデルプレス
撮影は来年を予定。内容はまだ未定。有村は「まだ何が盛り込まれるのか分からない。引きこもりで内気な性格だったけど、そういう面をどうにかして、芸能界という性格とは真逆のところに行くところで何か成長できるんじゃないか、とか自分を変えられるんじゃないかとかそういう思いでやっているので、そんな内容になるんじゃないかな」と語っていた。(modelpress編集部)


有村藍里、今年の漢字は「妹」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 有村藍里、初ドラマでいきなりヒロイン 妹・架純の反応は?
今読んだ記事

有村藍里、初ドラマでいきなりヒロイン 妹・架純の反応は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事