辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる

タレントの辻希美が12日、自身のブログを更新。新たな“家族”が誕生したことを報告した。
辻希美 (C)モデルプレス
辻希美 (C)モデルプレス

辻希美に新たな家族誕生


今月の初め、Instagramにて愛犬のクックちゃんが出産間近であることを投稿していた辻は12日、「朝方5時…1匹の赤ちゃんが生まれました」と報告。しかし「腹壁破裂」という生まれ持った病により、誕生後すぐに息を引き取ったと明かした。

辻は「みんなで泣きました…頭がパニックになりました。。。」と動揺。クックちゃんも「不安のせいなのか…2匹目の陣痛がなかなか来なくて…」と帝王切開の可能性もあったという。大きな不安を抱えながらも辻ら家族が見守る中、クックちゃんは時間ギリギリに元気な2匹目を出産。辻は「一生懸命舐めてあげるクック…守ろうとしてるクック…本当に感動して感動して…胸が熱くなりました」と思いを語った。

出産を終えた愛犬・クックちゃん/辻希美オフィシャルブログ(Ameba)より
出産を終えた愛犬・クックちゃん/辻希美オフィシャルブログ(Ameba)より
そして、改めて「2匹の赤ちゃんの命を授かりクックは2匹のmamaになりました!1匹が天国に行ってしまっても2匹のきょうだい、2匹のお母さんです!」と新しい家族が誕生したことを伝え、「これからは2人分の愛情を家族みんなで注いで行きたいと思います!!」と命を落とした1匹の分も愛情を注いでいく決意をつづった。

最後に「クック、お疲れ様!!本当におめでとう!!そしてありがとう!!」と壮絶な出産を終えたクックちゃんに労いと感謝の言葉を伝えている。

命を落とした子犬へ「天国に行っても家族です」

また同日に更新したInstagramでは、クックちゃんと生まれたばかりの子犬の写真とともに「今回のこの出産で私も子ども達も凄く貴重な経験をさせてもらいました」とコメント。

命を落とした1匹について「この経験と感動は一生わすれません。天国に行っても家族です。産まれてきてありがとう!!大好きだよ」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる
今読んだ記事

辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事