辻希美 (C)モデルプレス

辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる

2017.12.13 23:45

タレントの辻希美が12日、自身のブログを更新。新たな“家族”が誕生したことを報告した。


辻希美に新たな家族誕生

今月の初め、Instagramにて愛犬のクックちゃんが出産間近であることを投稿していた辻は12日、「朝方5時…1匹の赤ちゃんが生まれました」と報告。しかし「腹壁破裂」という生まれ持った病により、誕生後すぐに息を引き取ったと明かした。

辻は「みんなで泣きました…頭がパニックになりました。。。」と動揺。クックちゃんも「不安のせいなのか…2匹目の陣痛がなかなか来なくて…」と帝王切開の可能性もあったという。大きな不安を抱えながらも辻ら家族が見守る中、クックちゃんは時間ギリギリに元気な2匹目を出産。辻は「一生懸命舐めてあげるクック…守ろうとしてるクック…本当に感動して感動して…胸が熱くなりました」と思いを語った。

出産を終えた愛犬・クックちゃん/辻希美オフィシャルブログ(Ameba)より
出産を終えた愛犬・クックちゃん/辻希美オフィシャルブログ(Ameba)より
そして、改めて「2匹の赤ちゃんの命を授かりクックは2匹のmamaになりました!1匹が天国に行ってしまっても2匹のきょうだい、2匹のお母さんです!」と新しい家族が誕生したことを伝え、「これからは2人分の愛情を家族みんなで注いで行きたいと思います!!」と命を落とした1匹の分も愛情を注いでいく決意をつづった。

最後に「クック、お疲れ様!!本当におめでとう!!そしてありがとう!!」と壮絶な出産を終えたクックちゃんに労いと感謝の言葉を伝えている。

命を落とした子犬へ「天国に行っても家族です」

また同日に更新したInstagramでは、クックちゃんと生まれたばかりの子犬の写真とともに「今回のこの出産で私も子ども達も凄く貴重な経験をさせてもらいました」とコメント。

命を落とした1匹について「この経験と感動は一生わすれません。天国に行っても家族です。産まれてきてありがとう!!大好きだよ」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 杉浦太陽、妻・辻希美の愛情弁当に感謝も「メッサいじられた(笑)」
    杉浦太陽、妻・辻希美の愛情弁当に感謝も「メッサいじられた(笑)」
    モデルプレス
  2. 杉浦太陽、妻・辻希美に感激「神、いや…女神」
    杉浦太陽、妻・辻希美に感激「神、いや…女神」
    モデルプレス
  3. 石川梨華結婚パーティー、豪華モー娘。OG集結で「ハピサマ」披露 辻希美「私まで溢れんばかりの涙」
    石川梨華結婚パーティー、豪華モー娘。OG集結で「ハピサマ」披露 辻希美「私まで溢れんばかりの涙」
    モデルプレス
  4. 辻希美&石川梨華&吉澤ひとみ、モー娘。同期3ショット「4期がみんなママに」
    辻希美&石川梨華&吉澤ひとみ、モー娘。同期3ショット「4期がみんなママに」
    モデルプレス
  5. 辻希美、夫・杉浦太陽と“入れ違い生活”の苦労告白
    辻希美、夫・杉浦太陽と“入れ違い生活”の苦労告白
    モデルプレス
  6. 辻希美、夫・杉浦太陽のサプライズに号泣
    辻希美、夫・杉浦太陽のサプライズに号泣
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ゆきぽよ、美ウエスト際立つ水着姿公開「幻想的」「ギャップ感じる」と反響
    ゆきぽよ、美ウエスト際立つ水着姿公開「幻想的」「ギャップ感じる」と反響
    モデルプレス
  2. 栗原ジャスティーン、予定日を過ぎて出産した第2子の名前を公表「素敵」「おめでとう」の声
    栗原ジャスティーン、予定日を過ぎて出産した第2子の名前を公表「素敵」「おめでとう」の声
    ABEMA TIMES
  3. 滝川ロラン、“ヘルメット矯正”をすることにした生後6カ月の次男を公開「顔の歪み等に多少なりとも関係してくるらしい」
    滝川ロラン、“ヘルメット矯正”をすることにした生後6カ月の次男を公開「顔の歪み等に多少なりとも関係してくるらしい」
    ABEMA TIMES
  4. 戸田恵梨香“約3ヶ月ぶり”インスタ更新 美肌輝くオフショットに反響
    戸田恵梨香“約3ヶ月ぶり”インスタ更新 美肌輝くオフショットに反響
    モデルプレス
  5. 辻希美、最高に美味しかった料理を公開「また食べたい」
    辻希美、最高に美味しかった料理を公開「また食べたい」
    ABEMA TIMES
  6. 宮藤あどね、極上美ボディに見惚れるエモーショナルなグラビアショットが話題
    宮藤あどね、極上美ボディに見惚れるエモーショナルなグラビアショットが話題
    ENTAME next
  7. “髭あり”赤楚衛二“海斗”&見上愛“紗耶”、先輩後輩コンビの仲睦まじいショットに「かわいすぎるって」の声<Re:リベンジ>
    “髭あり”赤楚衛二“海斗”&見上愛“紗耶”、先輩後輩コンビの仲睦まじいショットに「かわいすぎるって」の声<Re:リベンジ>
    WEBザテレビジョン
  8. 【カノックスター】テオが炎上とヒカルについて語る!!【テオくん頑張れ】
    【カノックスター】テオが炎上とヒカルについて語る!!【テオくん頑張れ】
    らいばーずワールド
  9. 鈴木愛理「Ray」専属モデル卒業 約9年間の活動振り返る
    鈴木愛理「Ray」専属モデル卒業 約9年間の活動振り返る
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事