SKE48須田亜香里、過去のわいせつ被害告白「今でも涙が出ることも」

SKE48須田亜香里が10日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。過去に受けたわいせつ被害を明かした。
過去のわいせつ被害を明かした須田亜香里 (C)モデルプレス
過去のわいせつ被害を明かした須田亜香里 (C)モデルプレス

高校生の時 突然キスされる

番組ではこの日、岩手県・岩泉町の伊達勝身元町長が、地元紙の女性記者にわいせつ行為をしたとして厳重抗議を受け、町長を辞職したニュースを特集。

現在女性記者は精神的ショックのため休職中であることに対し、「休職してしまっても無理ないな、と私は思ってて」と理解を示した須田。続けて「私の場合なんですけど…」と切り出すと、「高校生の頃に、おじさんに道案内を頼まれて、最後にありがとうって手を出されて、握手を求められて握手をしたら、そのまま手を引き寄せられてキスをされたことがあって…」と過去の経験を告白。「怖くて本当に硬直して動けなくて、今でも手を引っ張られたりすると涙が出ちゃうことがある」と、今でもトラウマになっていることを打ち明けた。

そのため須田は「今も女性はノックの音聞くだけで絶対怖いと思う」と、被害を受けた女性記者を慮り、スタジオからは「そんなことがあったんだ」と、驚きの声が寄せられた。(modelpress編集部)

須田亜香里 (C)モデルプレス
須田亜香里 (C)モデルプレス
須田亜香里 (C)モデルプレス
須田亜香里 (C)モデルプレス

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SKE48須田亜香里、過去のわいせつ被害告白「今でも涙が出ることも」
今読んだ記事

SKE48須田亜香里、過去のわいせつ被害告白「今でも涙が出ること…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事