元日テレ森麻季アナ、第1子妊娠を報告<コメント全文>
2017.12.08 12:13
views
元日本テレビアナウンサーで現在はフリーで活躍する森麻季(36)が8日付のブログにて、第1子妊娠を報告した。
森麻季アナ、第1子妊娠
「ご報告」と題したブログを更新した森アナは「応援してくださっている皆様 この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と第1子妊娠を発表。「幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています」と安定期に入ったマタニティライフを明かし、「初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています」とコメント。
「仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています」と周囲のサポートに感謝をつづり、今後の仕事については「出産までできる限り仕事も続けていきます」としている。
森麻季アナ、2017年2月に再婚
森アナは2003年に日本テレビに入社し、2011年に退社しフリーに。プライベートでは2011年に読売ジャイアンツの澤村拓一投手と結婚し、2013年3月に離婚。今年2月に一般男性と再婚した。現在は報道番組「ウェークアップ!ぷらす」(YTV、毎週土曜あさ8時)などにレギュラー出演中。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告応援してくださっている皆様
この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。
幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています。
現在は安定期に入り胎動も感じられるようになり愛おしさが増す日々です。
初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています。
仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています。
出産までできる限り仕事も続けていきます。
今後ともよろしくお願いします。
2017年12月8日
森麻季
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『西園寺さんは家事をしない』で松村北斗の娘役・倉田瑛茉(6)、最新投稿に反響「すっかりお姉さんになったね」「いとおしい」ABEMA TIMES -
BMSG所属・edhiii boi(エディボーイ)、活動再開「深くお詫び申し上げます」コンプラ違反による自粛から約1年モデルプレス -
SixTONES・松村北斗「ネタバレに気を付けます」映画『白鳥とコウモリ』舞台挨拶裏話anna -
ホロライブ所属の人気VTuberが物忘れの激しさを医師に相談…診察結果は?らいばーずワールド -
睡眠研究の世界的権威がラスカー賞受賞「30分睡眠はさすがに嘘でしょうね」らいばーずワールド -
【PR】AK-69、RIP SLYME SUが出演決定「燕三条ジャパンフェス 2026 powered by LANDCON」ホリエモンやノンスタ井上裕介も登場株式会社LAND -
テレビ東京・BSテレビ東京、中村ゆりさんを追悼「多くの人々に愛されていました」モデルプレス -
日本の水道水がヤバい?飲み続けるとヤバいと言われている理由は…らいばーずワールド -
吉田栄作の妻・内山理名、1歳長女の“好きなもの”が並んだ朝食披露「おにぎり投げたり色々…」試行錯誤する育児についても明かすABEMA TIMES
