元日テレ森麻季アナ、第1子妊娠を報告<コメント全文>
2017.12.08 12:13
views
元日本テレビアナウンサーで現在はフリーで活躍する森麻季(36)が8日付のブログにて、第1子妊娠を報告した。
森麻季アナ、第1子妊娠
「ご報告」と題したブログを更新した森アナは「応援してくださっている皆様 この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と第1子妊娠を発表。「幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています」と安定期に入ったマタニティライフを明かし、「初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています」とコメント。
「仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています」と周囲のサポートに感謝をつづり、今後の仕事については「出産までできる限り仕事も続けていきます」としている。
森麻季アナ、2017年2月に再婚
森アナは2003年に日本テレビに入社し、2011年に退社しフリーに。プライベートでは2011年に読売ジャイアンツの澤村拓一投手と結婚し、2013年3月に離婚。今年2月に一般男性と再婚した。現在は報道番組「ウェークアップ!ぷらす」(YTV、毎週土曜あさ8時)などにレギュラー出演中。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告応援してくださっている皆様
この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。
幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています。
現在は安定期に入り胎動も感じられるようになり愛おしさが増す日々です。
初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています。
仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています。
出産までできる限り仕事も続けていきます。
今後ともよろしくお願いします。
2017年12月8日
森麻季
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
本田響矢、2025年は「人生にとって本当に大切な1年」さらなる活躍に意気込み「2026年はしっかりと活かせる年に」【第54回ベストドレッサー賞】モデルプレス -
NHK紅白初出場決定の瞬間!M!LK「マジか」連発で涙と興奮が止まらないらいばーずワールド -
たぬかな(33)、結婚していたことを報告 ウェディングフォトも公開し祝福の声「幸せそうで何よりです」ABEMA TIMES -
「親子3人そっくり!」市川團十郎、長女・麗禾と長男・勸玄との写真を公開しファン驚きABEMA TIMES -
まるでSATC! アンミカ、田中みな実・若槻千夏・滝沢カレンとの豪華4ショット公開ENTAME next -
Rちゃん、靖国神社で大はしゃぎが物議「知識不足でごめんなしゃい」と謝罪らいばーずワールド -
イメチェン姿が話題・浜口京子(47)、美容室終わりの“雰囲気激変”プライベートショット披露ABEMA TIMES -
小倉ゆうか、香港での肩出しコーデが話題「大人っぽくて素敵」「おしゃれ」モデルプレス -
浜崎あゆみ、完全“ほっかむり”でも存在感バチバチ「オーラ凄すぎる」反響殺到ENTAME next


