元日テレ森麻季アナ、第1子妊娠を報告<コメント全文>
2017.12.08 12:13
views
元日本テレビアナウンサーで現在はフリーで活躍する森麻季(36)が8日付のブログにて、第1子妊娠を報告した。
森麻季アナ、第1子妊娠
「ご報告」と題したブログを更新した森アナは「応援してくださっている皆様 この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と第1子妊娠を発表。「幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています」と安定期に入ったマタニティライフを明かし、「初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています」とコメント。
「仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています」と周囲のサポートに感謝をつづり、今後の仕事については「出産までできる限り仕事も続けていきます」としている。
森麻季アナ、2017年2月に再婚
森アナは2003年に日本テレビに入社し、2011年に退社しフリーに。プライベートでは2011年に読売ジャイアンツの澤村拓一投手と結婚し、2013年3月に離婚。今年2月に一般男性と再婚した。現在は報道番組「ウェークアップ!ぷらす」(YTV、毎週土曜あさ8時)などにレギュラー出演中。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告応援してくださっている皆様
この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。
幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています。
現在は安定期に入り胎動も感じられるようになり愛おしさが増す日々です。
初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています。
仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています。
出産までできる限り仕事も続けていきます。
今後ともよろしくお願いします。
2017年12月8日
森麻季
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
堂本光一&井上芳雄、日本ミュージカル界初アリーナツアー開催決定 最高の俳優らがレギュラーメンバーにモデルプレス -
timelesz菊池風磨、インパクト強い衣装姿で「じゃらんアプリくん」熱演 ヒコロヒーと新CM登場モデルプレス -
暴露系配信者も騙された…にじさんじVTuberの悪質ななりすましに注意らいばーずワールド -
26歳のお笑い芸人“共犯者”洋平さん、死去 亡くなる当日にはXを更新ABEMA TIMES -
「タイプロ」出身・鈴木凌「ビーグラムレコーズ」所属を発表「期待して楽しみにしていてください」モデルプレス -
松任谷由実(72)、虫垂炎で手術することを公表「私まだ子どもってこと?」コンサートを延期ABEMA TIMES -
ゆゆうたが明かした精神科でADHD診断「結構重度」、37年間の謎が解けた日らいばーずワールド -
ぱーてぃーちゃん・信子、高校入学報告&“早々に先生に注意された”入学式ショット公開「忙しいのにすごい」「何事にも全力で尊敬」と反響モデルプレス -
投資で成功の松居一代、リノベーションが完成した"財を呼び込む家"をメディア初公開ENTAME next


