元日テレ森麻季アナ、第1子妊娠を報告<コメント全文>
2017.12.08 12:13
views
元日本テレビアナウンサーで現在はフリーで活躍する森麻季(36)が8日付のブログにて、第1子妊娠を報告した。
森麻季アナ、第1子妊娠
「ご報告」と題したブログを更新した森アナは「応援してくださっている皆様 この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と第1子妊娠を発表。「幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています」と安定期に入ったマタニティライフを明かし、「初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています」とコメント。
「仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています」と周囲のサポートに感謝をつづり、今後の仕事については「出産までできる限り仕事も続けていきます」としている。
森麻季アナ、2017年2月に再婚
森アナは2003年に日本テレビに入社し、2011年に退社しフリーに。プライベートでは2011年に読売ジャイアンツの澤村拓一投手と結婚し、2013年3月に離婚。今年2月に一般男性と再婚した。現在は報道番組「ウェークアップ!ぷらす」(YTV、毎週土曜あさ8時)などにレギュラー出演中。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告応援してくださっている皆様
この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。
幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています。
現在は安定期に入り胎動も感じられるようになり愛おしさが増す日々です。
初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています。
仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています。
出産までできる限り仕事も続けていきます。
今後ともよろしくお願いします。
2017年12月8日
森麻季
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
嵐、異例の“民放CMジャック”に反響殺到「すでに号泣」「最後まで愛に溢れてる」関連ワードがXトレンド入りモデルプレス -
中川翔子、30kg増の双子妊娠中は「もう復帰できないかもって悩んだ」7ヶ月子育ての近況明かすモデルプレス -
嵐、民放5局のCMジャック ラストライブの生配信告知 前日の“予告投稿”内容明らかにモデルプレス -
西野未姫、長女・にこりちゃん‟ママのマネっこ”に「可愛すぎる」と反響ENTAME next -
小沢仁志、3時間の野球試合に向けた“タンパク質食”公開「品数がすごい」「アスリート並み」の声モデルプレス -
有村架純、オフショルドレスで美デコルテのぞく「ため息がでるくらい綺麗」「ドキッとした」と反響モデルプレス -
三上悠亜、ウエスト&美脚全開の台湾チアショット公開「まさに女神」「ウエストが綺麗すぎて異次元」と反響モデルプレス -
沢尻エリカ、20年前の「別に」騒動に言及「あの時代は訳わかんないくらい…」モデルプレス -
杉枝真結、第1子女児出産を報告「たくさんの愛情を注ぎながら大切に育てていきたい」子どもの写真も公開モデルプレス
