元日テレ森麻季アナ、第1子妊娠を報告<コメント全文>
2017.12.08 12:13
views
元日本テレビアナウンサーで現在はフリーで活躍する森麻季(36)が8日付のブログにて、第1子妊娠を報告した。
森麻季アナ、第1子妊娠
「ご報告」と題したブログを更新した森アナは「応援してくださっている皆様 この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と第1子妊娠を発表。「幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています」と安定期に入ったマタニティライフを明かし、「初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています」とコメント。
「仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています」と周囲のサポートに感謝をつづり、今後の仕事については「出産までできる限り仕事も続けていきます」としている。
森麻季アナ、2017年2月に再婚
森アナは2003年に日本テレビに入社し、2011年に退社しフリーに。プライベートでは2011年に読売ジャイアンツの澤村拓一投手と結婚し、2013年3月に離婚。今年2月に一般男性と再婚した。現在は報道番組「ウェークアップ!ぷらす」(YTV、毎週土曜あさ8時)などにレギュラー出演中。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告応援してくださっている皆様
この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。
幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています。
現在は安定期に入り胎動も感じられるようになり愛おしさが増す日々です。
初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています。
仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています。
出産までできる限り仕事も続けていきます。
今後ともよろしくお願いします。
2017年12月8日
森麻季
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
美人YouTuber、野菜たっぷり手作り麺料理披露「暑い日にぴったり」「具沢山で彩り綺麗」の声モデルプレス -
あいのり・桃、新居で再び"G"発見し悲鳴「どんだけーーーー!!!」母親の衝撃体験も明かすENTAME next -
元HKT48メンバー「仕上がりまでもう少し」手作りの梅シロップ公開「丁寧な手仕事」「綺麗な色合い」の声モデルプレス -
北川景子、娘は「画伯なるんじゃ…」“親バカ”な一面明らかに 夫・DAIGOとのデート秘話もモデルプレス -
3児の母・近藤千尋「イケイケgirl」娘の姿公開「すっかりお姉さん」「スターのオーラ出てる」の声モデルプレス -
本木雅弘の28歳長男、"豪華すぎる”家族5ショット公開「オーラ出まくり」「素敵なファミリー」ENTAME next -
第1子出産のサッカー日本代表・上田綺世選手の美人妻「ごきげんさん」0歳長女の姿公開「笑顔がパパに似てる」「すくすく育ってて感動」モデルプレス -
志尊淳(31)、激変ショットに「誰かわからんかった!」「まったく気付きませんでした」など驚きの声ABEMA TIMES -
乃木坂46一ノ瀬美空の発言に共演者驚き「飲めない人なんていないよ!」とツッコまれるモデルプレス
