上野樹里、初のラジオレギュラー番組スタート

女優の上野樹里の初めてのラジオレギュラー番組 「Juri’s Favorite Note」が、ジャパンエフエムネットワーク(JFN)のアプリ「JFN PARK」でスタートする。
上野樹里(画像提供:所属事務所)
上野樹里(画像提供:所属事務所)
同番組では、自身が書いた短編物語や世界の童話の朗読、時にはスペシャルゲストを招き、フリートークでは、日々の出来事をファンからのメッセージを読みながら話し、楽しい時間を一緒に作っていく。この放送を聞いて、その”作品”に触れた時、あなたの「日常」が、ほんの少しだけ変わっていくかもしれないという。

上野は「皆さん、こんにちは。是非移動中など気分転換に楽しんで下さい。インスタグラム(@_juri_art_)でフリートーク用のメッセージを募集しているので、皆さんのメッセージをお待ちしております!ぜひ遊びにきてくださいね!」とファンに呼びかけた。

上野樹里の新たな一面を“音声”で表現

2004年には、初主演映画『スウィングガールズ』で第28回(2004年度)日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2006年、ドラマ『のだめカンタービレ』の野田恵を演じて脚光を浴び2011年『江~姫たちの戦国~』の江役でNHK大河ドラマ初主演など輝かしい実績を残してきた上野。そんな彼女の新たな一面を“音声”で表現するのが「 Juri’s Favorite Note」なのだ。

「Juri’s Favorite Note」は12月20日(水)から隔週水曜日にストリーミング配信していく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 上野樹里、初のラジオレギュラー番組スタート
今読んだ記事

上野樹里、初のラジオレギュラー番組スタート

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事