玉城ティナ&中村里砂&瑛茉ジャスミンら、ロリータ姿に「リアルお人形さん」「二次元」の声

モデルの瑛茉ジャスミンが4日、自身のInstagramにて、モデルの玉城ティナ中村里砂との3ショットを公開。ロリータファッション姿の美しさに反響が寄せられた。
瑛茉は華やかなロリータドレスに身を包んだ3ショットを公開。3人はファッションブランドが開催したイベントのゲストモデルとして参加したようで、ブロンドのボリューミーなウィッグを被り、ヘッドドレスやきらびやかなアクセサリー、フリルがふんだんにあしらわれたドレスを身にまとっている。

同投稿にはほか、くま耳帽子を被った黒瀧まりあやファンシーなワンピース姿のゆら、スターをモチーフとしたシックなワンピース姿の加藤ナナなど、ロリータファッションをしたモデルたちの写真が複数枚投稿された。

また、中村や玉城も自身のInstagramでお茶会を報告。ラグジュアリーな雰囲気でポーズをきめた。

「二次元すぎる」と反響

中村里砂 (C)モデルプレス
中村里砂 (C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン (C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン (C)モデルプレス
玉城ティナ (C)モデルプレス
玉城ティナ (C)モデルプレス
これらの写真には「美しすぎる…この世の者とは思えないです」「お人形さんみたい」「もはやリアルお人形さん」「二次元すぎ」「同じ人間とは思えないです」「お姫様だね」「信じられない可愛さ!」「高貴なお茶会に是非参加したい」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 玉城ティナ&中村里砂&瑛茉ジャスミンら、ロリータ姿に「リアルお人形さん」「二次元」の声
今読んだ記事

玉城ティナ&中村里砂&瑛茉ジャスミンら、ロリータ姿に「リア…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事