賀来賢人、榮倉奈々へのプロポーズの真相語る

【賀来賢人・榮倉奈々/モデルプレス=12月2日】1日放送のTBS系トーク番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に俳優の賀来賢人が出演。妻で女優の榮倉奈々へのプロポーズの真相を語った。
賀来賢人、榮倉奈々 (C)モデルプレス
賀来賢人、榮倉奈々 (C)モデルプレス

賀来賢人、榮倉奈々にプロポーズ信じてもらえず

賀来賢人 (C)モデルプレス
賀来賢人 (C)モデルプレス
2016年に榮倉と結婚、今年6月には第一子誕生と公私共に絶好調の賀来。MCの笑福亭鶴瓶から妻・榮倉へのプロポーズについて聞かれると「僕、いつ結婚しましたっけ?」ととぼけてみせたが、話は徐々に核心へ。

榮倉奈々 (C)モデルプレス
榮倉奈々 (C)モデルプレス
賀来は「なんかのきっかけでプロポーズしようと思ったんですよ」と意外にも突発的なプロポーズだったことを告白。「今言わないとこれはもうダメだ」と指輪の準備も無いまま榮倉の元へ急いだそう。「何か音聴こえるな、って思ったら心臓の音だった、っていうくらい緊張してた」と言うが「指輪とかあればまだロマンチックにできたんですけど」「なかったんで、言ったら全然信じてくれなくて」と、情熱的ながら、あまりに突然すぎてなかなか榮倉から信じてもらえなかったことを明かした。

小栗旬とは相思相愛

一方、親交の深い俳優・小栗旬との初対面の話も。「(小栗と)初めて会った時、僕のかぶってた帽子を『いいね、ちょうだい』って言われて」と初対面の相手に物をいきなりねだる小栗の印象は衝撃的だったよう。「それが5日間くらい続いてもう、このまま先言われるんだったらあげちゃった方がいいかな、と」小栗にその帽子をプレゼントしたという賀来。お返しに帽子をもらい、それがきっかけで親友と呼べる仲になったのだと語った。

一方、小栗が賀来のいない場で「賀来賢人という役者はすごい」「あいつは絶対来年Aクラスの役者になってくるから」と絶賛していたことを鶴瓶が明かし、賀来と小栗の相思相愛ぶりがわかる一幕もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 賀来賢人、榮倉奈々へのプロポーズの真相語る
今読んだ記事

賀来賢人、榮倉奈々へのプロポーズの真相語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事