堀未央奈(提供写真)

乃木坂46堀未央奈、食欲止まらず「胃がアメリカンサイズに」

2017.11.28 14:42
0
0

乃木坂46堀未央奈が27日、1st写真集『君らしさ』の発売を記念し、ネット配信番組に出演した。

番組では、堀がひたすら食べる「もぐもぐ未央奈」を生公開。好きなものを食べながら、写真集のお気に入りカットを紹介していった。

堀未央奈(提供写真)
堀未央奈(提供写真)

もぐもぐ未央奈がカワイイ!

まずは、フルーツが登場。「フルーツの宝石箱や~」と序盤からテンション高く、フルーツの盛り合わせに大喜び。本人いわく、写真集お渡し会後だからテンションが高いそう。最初のお気に入りカットは、メリーゴーランド越しの面白い写真。写真集を視聴者に見せながら、フルーツを味わった。

堀未央奈(提供写真)
堀未央奈(提供写真)
次に、ハンバーガーが登場。ポテト付きに興奮し、思わず「デリシャス!」と飛び出す。今回の写真集は全編アメリカ本土で撮影されており、堀は「アメリカにいた時、夜中にピザを食べたけど足りなくてカフェでベーグルも食べた」と裏話を披露。胃がアメリカンサイズになってしまって大変だったという。

堀未央奈(提供写真)
堀未央奈(提供写真)

堀未央奈、母親との感動エピソード明かす

そして、視聴者の「次はどこに行きたい?」という質問には「フィンランドに行きたい!」と回答。その理由を「フィンランド映画も好きで、ヨーロッパはどこも雰囲気が素敵」と説明し「2nd写真集はフィンランドで撮影したい!」と1st写真集を発売したばかりにもかかわらず2ndへの意欲を見せた。

また、写真集の中で「私史上1番大人っぽい写真」もチラ見せ。撮影スタッフ全員のイチ押しだそう。さらに、今回の写真集は、満足のいく自信たっぷりの1冊になったと報告し「お母さんには、<世界一大好きなお母さんへ>ってサインを書いてプレゼントしたら、泣きながら見てくれて乃木坂46で活動していて本当に良かった」と感動の母親とのエピソードも明かした。

このほかにもつけ麺・焼き芋・プリン・餃子を食べ、彼女らしさ全開のまったり生配信に。最後は「ごちそうさま」で締めくくった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ザテレビジョン
  2. しらべぇ
  3. クランクイン!
  4. クランクイン!
  5. ザテレビジョン
  6. しらべぇ
  7. ザテレビジョン
  8. ザテレビジョン