志尊淳&乃木坂46堀未央奈“胸キュン”の初共演

参照回数:270,413

【志尊淳・堀未央奈/モデルプレス=11月27日】俳優の志尊淳乃木坂46堀未央奈が27日放送のフジテレビ系バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」(毎週月曜よる7時57分~)の青春時代の甘酸っぱい恋愛を描く若者に人気の「胸キュンスカッと」に出演。二人は初共演となる。
志尊淳&乃木坂46堀未央奈“胸キュン”の初共演(C)フジテレビ
志尊淳&乃木坂46堀未央奈“胸キュン”の初共演(C)フジテレビ
同番組は、スカッとした体験談をドラマ化するバラエティー番組。志尊はこれまでに一度だけ「胸キュンスカッと」に出演を果たしており、前回は天文部に所属する温厚でさわやかなイケメン男子生徒役を演じ、視聴者のハートを鷲掴みに。そのあまりに自然な“ブレザー姿”は、SNS上で話題となったが、学生服姿が再びお目見えとなる。

志尊淳(C)フジテレビ
志尊淳(C)フジテレビ

志尊淳&堀未央奈が初共演 舞台は観覧車

志尊と初共演となる堀がそれぞれ演じるのは、修学旅行を楽しみにしている高校生の生徒役。今回の胸キュンの舞台は、修学旅行で訪れた公園にある「観覧車」。そして、二人をつなげる共通点は“高所恐怖症”。果たして、観覧車が一回りする間に二人の距離は縮まるのか。

2分以上にわたる観覧車の中の密室空間ツーショットのやりとりは胸キュン必至。スタジオも胸キュンムードに包まれ、司会の内村光良がまたしても嫉妬発言?

堀未央奈(C)フジテレビ
堀未央奈(C)フジテレビ
志尊は「胸キュンスカッとのキュンキュンに対する視聴者の方のハードルは高いと思っているので、とにかく皆さんに満足していただけるよう、努力しました」と心がけを明かし「キザな台詞は普段全く言えないんですが、リアリティを持ってさわやかな高校生を演じることに徹しました」とコメント。

堀は「いつも見ていた“スカッとジャパン”。しかも、私の大好きな“胸キュンスカッと”に出演することができて夢のようでした」と感激しきりで「実は、観覧車は幼稚園ぶりに乗りました…」と明かした。(modelpress編集部)

志尊淳 コメント

胸キュンスカッとのキュンキュンに対する視聴者の方のハードルは高いと思っているので、とにかく皆さんに満足していただけるよう、努力しました。キザな台詞は普段全く言えないんですが、リアリティを持ってさわやかな高校生を演じることに徹しました。ぜひ、楽しんでご覧いただきたいです。

堀未央奈(乃木坂46)コメント

いつも見ていた“スカッとジャパン”。しかも、私の大好きな“胸キュンスカッと”に出演することができて夢のようでした。実は、観覧車は幼稚園ぶりに乗りました…。視聴者のみなさんにもキュンキュンしていただけたら嬉しいです!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 志尊淳&乃木坂46堀未央奈“胸キュン”の初共演
今読んだ記事

志尊淳&乃木坂46堀未央奈“胸キュン”の初共演

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事