元なでしこジャパン丸山桂里奈「8股されていた」恋愛話に共演者総ツッコミ

【丸山桂里奈/モデルプレス=11月26日】元サッカー日本女子代表(なでしこジャパン)の丸山桂里奈が、26日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。過去の恋愛を明かして、共演者を驚かせた。
丸山桂里奈/オフィシャルブログ(Ameba)より
丸山桂里奈/オフィシャルブログ(Ameba)より
番組では、お笑いタレント・板尾創路とグラビアタレント・豊田瀬里奈の不倫報道を紹介。板尾と映画で共演経験がある壇蜜に続き、コメントを求められた丸山は「浮気はダメだと思います」とキッパリ言い切った。

続けて、「私も、もともと8股されていたことがあって…」と自らの恋愛話を始め、周囲が「8股!?」「タコじゃん!」と驚くなか「それが気づかなくって、でも8股中の2位だったんですよ」とぶっちゃけると、スタジオは大笑い。「それが1番悲しいわ!」「自分が2位と思っていても(相手は)そうじゃないと思うよ」「1位以外全員一緒だよ!」など、共演者のツッコミが止まらなかった。

2位は自己判断

そして、テリー伊藤の「1位はいたの?」という質問に、丸山は「いたと思うんですけど、1位も2位もそこまで変わんない」と天然ぶりを発揮し、「前の彼氏が酔っ払ったときに見せてきたんです」と8股が発覚した時のことを回顧。

堀江貴文が「それで『お前が2位だ』って言われたの?」と追求すると、「いや、(自分が)見た中で2位ぐらいかなと」と自己採点に基づく2位であることを明かし、さらに笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元なでしこジャパン丸山桂里奈「8股されていた」恋愛話に共演者総ツッコミ
今読んだ記事

元なでしこジャパン丸山桂里奈「8股されていた」恋愛話に共演者…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事