関ジャニ∞、メンバー同士の“鼻キス”で視聴者騒然「悶絶とはこのこと」

【関ジャニ∞/モデルプレス=11月25日】関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞クロニクル」(毎週土曜ひる1時30分~/フジテレビ系)が25日放送され、メンバー同士の“鼻キス”が話題になっている。 この日の放送では、俳優のユースケ・サンタマリアをゲストに迎え、「ト書き」だけで即興芝居を行う企画「TOGAKI HOUSE」を実施。「大倉:丸山と錦戸の入れ替わった姿を見て大泣き」、「安田:一同大問題に直面の中、自分も変わりたかったと悔し泣き」、「渋谷:今はそんな状況じゃないと安田にアウトレイジ風にブチ切れ」、「一同:止めにかかるが全員アウトレイジ風」というト書きに従った7人が芝居を続けるなか、村上信五に「鼻と鼻でキスをすれば入れ替わった2人が元に戻ると歌舞伎風に提案」とト書きが当てられた。

指示に従い、村上はしっかり睨みを利かせながら「もしかしたら、鼻と鼻でキスをすれば元に戻るんじゃないのかい」と飛び六方風のステップで提案。ト書きと村上の進言によって、鼻キスをした丸山隆平と錦戸亮は「戻ってる!」と物語を進めようとするも、村上が「まだや」と阻止。結果、2度鼻キスを行った。

村上信五、渋谷すばる、横山裕も鼻キス

一件落着かと思いきや、次のト書きは「村上、鼻キスを見てムラムラして渋谷としたいと申し出る」と新たな展開。渋々村上の申し出に応じる渋谷すばるだったが、いざ村上を正面に迎えると笑いをこらえきれず、村上に主導権を握られる形で鼻キスに至った。

さらに、ト書きは続き「横山、実はムラムラしていた。渋谷の鼻をロマンチックに奪う」と横山裕の番。村上の鼻キスを拒んでいた渋谷を「心配やったけど…ちょっとこっち」と助ける形で鼻キスしたり、口説きながら鼻を奪ったりと、ロマンチックな“鼻キス”を披露した。

鼻キスはプライベートが出る?

VTRを振り返り、丸山は「ある意味、口より恥ずかしい」とコメント。ユースケが「鼻キスはプライベートが出ると思う」と口にすると、渋谷も「横山はああいうことやっている…」と納得していた。

悶絶する視聴者続出

番組放送後、「鼻キス」はTwitterのトレンドに入るほど話題に。ネット上では「何この神展開!やばい」「鼻キスに悶絶する土曜のお昼…最高です」「微笑ましい限り」「よこすばのリアル具合に吹いた」「可愛すぎ、もっと見てたかった」「悶絶とはこのこと」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞、メンバー同士の“鼻キス”で視聴者騒然「悶絶とはこのこと」
今読んだ記事

関ジャニ∞、メンバー同士の“鼻キス”で視聴者騒然「悶絶とはこの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事