橋本環奈、“冬バージョン”の新プロフィール画像が話題「吸い込まれそう」「おっふ」

0
0
女優の橋本環奈が25日、自身のtwitterにて新しいプロフィール画像を公開した。

橋本環奈、プロフィール画像を冬バージョンに

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
今年7月、プロフィール画像を変更するやいなや「天使が女神になった」「新たな奇跡の1枚の誕生」などと話題を呼んだ橋本。

今回は、白のニットにファーベレー帽という冬らしい装いで口元に手を添えている写真に更新した。

この「#新しいプロフィール画像」というハッシュタグは、Twitterに導入されている機能のひとつ。プロフィール画像を更新すると、「#新しいプロフィール画像」のハッシュタグとともに自動でツイートされ、フォロワーに周知できるというもの(※通知しないことも可能)。前回橋本がこの機能を利用したことにより、認知度が高まっている。

橋本環奈の新プロフィール画像に絶賛の声

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされ、最近では女性誌「ar」12月号で見せた大人っぽいショットも話題に。

橋本の新たなプロフィール画像にファンからは「冬バージョンキター!!」「おっふ×1000」「可愛さが殺しにきてる…!」「吸い込まれそう」「天使がすぎる…」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

橋本環奈、初の“お色気”に挑戦

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本環奈、“冬バージョン”の新プロフィール画像が話題「吸い込まれそう」「おっふ」
今読んだ記事

橋本環奈、“冬バージョン”の新プロフィール画像が話題「吸い込…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事