有村藍里、破局を報告 「恋んトス」でイケメン大学生とカップルに

参照回数:817,082

【有村藍里/モデルプレス=11月20日】タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が19日、自身のTwitterを更新。出演していた恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』でカップルとなったイケメン大学生・北中健一と破局したことを報告した。
イケメン大学生との破局を報告した有村藍里 (C)モデルプレス
イケメン大学生との破局を報告した有村藍里 (C)モデルプレス

有村藍里、イケメン大学生・北中健一と破局

カップルが成立した藍里、健一「恋んトス」シーズン6(C)TBS
カップルが成立した藍里、健一「恋んトス」シーズン6(C)TBS
藍里は「恋んトスを応援して下さった皆様へご報告です」を切り出し、「恋んトスでお付き合いを始めさせていただいた方とは、その後お別れすることになってしまいました」と健一との破局を報告。

長文で投稿したコメントでは、『恋んトス』での思い出や別れに至るまでの経緯を説明し、「たくさんの方に応援していただいたのに申し訳ないです。あまりに早くこのような結果になってしまってごめんなさい」と思いをつづっている。

有村藍里 (C)モデルプレス
有村藍里 (C)モデルプレス
そして「正直言うと、私はもっと叩かれると思っていました」と番組出演時の本音も告白。「不器用でネガティヴ思考で頼りない、泣いてばかりの、こんなどうしようもない情けない私を、番組を通して一喜一憂してもらえたり、藍里という人間を好きになって応援して下さった方がいてくれたこと。ずっと忘れません」とファンへの感謝を表した。

最後には、「またいつか、素敵な恋が出来るといいなあ」と次の恋愛にも意欲を見せ、「そんなこんなで、前に進もうと思います。日々前進」と前向きに結んでいる。


また、健一も同時刻にTwitterを更新し、「価値観の違いなどから別れることになりました」と藍里との破局を直筆メッセージにて報告。2人を応援していた番組やファンへの思いを語り、「これからも“縁”を大切に引き続き頑張っていきたいと思います」とコメントした。


『恋んトス シーズン6』を振り返る


本名有村藍里に改名 恋愛バラエティ「恋んトス」出演で話題に

有村藍里 (C)モデルプレス
有村藍里 (C)モデルプレス
藍里は、これまで出身の関西を拠点に10年近く“新井ゆうこ”の芸名で活動を続けていたが、今年3月、本名に改名し再始動。発売中の1st写真集『i』でのセクシーショットやバラエティー番組への出演で話題を呼んでいる。

健一、藍里「恋んトス」シーズン6(C)TBS
健一、藍里「恋んトス」シーズン6(C)TBS
健一、藍里「恋んトス」シーズン6(C)TBS
健一、藍里「恋んトス」シーズン6(C)TBS
運命のカギを握る1枚の「コイン」による指令の元、予測不能の恋物語を繰り広げていく恋愛バラエティ『恋んトス』で健一とカップルになったことで、さらなる注目を集めていた。(modelpress編集部)

有村架純、姉・藍里のカップル成立への反応は?


有村藍里コメント全文

9月に最終回を迎えた恋愛バラエティ「恋んトス」その後について、番組を応援していただいた皆さんに報告したいと思います。

私にとって「恋んトス」のメンバーは、慣れない環境での共同生活や初めての仕事を全員で乗り越えた仲間です。

それぞれの生活に戻って、あの頃のように毎日一緒という環境でなくなっても、大切な存在です。今年の夏の思い出は一生忘れることはないです。

私は、もともと引きこもりであまり学校にも行けてなかったり、内気な性格で男女で何かに取り組むなどの経験もほとんど無く大人になりました。

なので、ちょっぴり青春でした。

自分の中で大きな一歩になりました。

とても素敵な時間を過ごせて

かけがえのない友だちも出来て幸せでした。

近況報告です。

恋んトスでお付き合いを始めさせていただいた方とは、その後お別れすることになってしまいました。

番組が終わってからも、相手のことをもっと知りたい。自分の事もきちんと知ってもらいたいと、これからのことを思って告白をお受けしました。

色々な思い出を作れたらいいなあと思っていました。

しかし、私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果になってしまいました。

たくさんの方に応援していただいたのに申し訳ないです。

あまりに早くこのような結果になってしまってごめんなさい。

どうかこれからもそれぞれの応援してもらえれば嬉しいです。

恋んトスに行っている期間中、なかなか楽しめないでいる私を楽しませてくれたり、いつも側にいてくれたことを心から感謝しています。

「恋んトス」という番組を通して

今まで知らなかった自分を知ることができました。

色々な感情が芽生えました。

反省すべきこともありました。

その分、人として学ばせてもらえることがたくさんありました。

それから、応援して下さる皆さんから私に対して「幸せになってほしい」というメッセージが多く寄せられていたこと…

正直言うと、私はもっと叩かれると思っていました。

不器用でネガティヴ思考で頼りない、泣いてばかりの、こんなどうしようもない情けない私を、番組を通して一喜一憂してもらえたり、藍里という人間を好きになって応援して下さった方がいてくれたこと。ずっと忘れません。

ありがとうございます。

またいつか、素敵な恋が出来るといいなあ

そんなこんなで、前に進もうと思います。

日々前進。

北中健一コメント全文

ご報告です。

あいり(有村藍里)とは恋んトスから戻りしばらくお付き合いをしていましたが価値観の違いなどから別れることになりました。応援してくれていた皆さん、ごめんなさい。

でも、こうして素敵な恋ができたのも、恋んトスメンバー、スタッフさん、そして番組のファンの皆さんの応援があってのことです。ありがとうございます。

出会い付き合い別れも何かの“縁”だと思うのでこれからも“縁”を大切に引き続き頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

北中健一

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 有村藍里、破局を報告 「恋んトス」でイケメン大学生とカップルに
今読んだ記事

有村藍里、破局を報告 「恋んトス」でイケメン大学生とカップルに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事