はるな愛がダイエット宣言 “公約”掲げる「10キロ痩せられなかったら…」

【はるな愛/モデルプレス=11月16日】タレントのはるな愛が16日、都内にて行われたイベントに、元フィギュアスケーターの渡部絵美、お笑いコンビのたんぽぽ(白鳥久美子、川村エミコ)、メイプル超合金(安藤なつ・カズレーザー)と出席した。
はるな愛(C)モデルプレス
はるな愛(C)モデルプレス
4か月弱で70kgからマイナス11.3kgの減量に成功した渡部につづき、ダイエットにチャレンジするはるなは、「20歳年下の彼と素敵な恋をしていた時に、一緒にたくさん食べていたらぶくぶく太って、『背中が冷蔵庫だね』と言われてショックを受けて、失恋したらやけ食いでさらに太った」という69kgだったときの等身大パネルを恥ずかしそうに見ながら回顧。「周りから太ったと言われるし、痩せて見えるように(フェイスラインに)濃い目のファンデーションを塗っているんですが、それも効かなくなってきたし、二重顎もひどくて、オーダーメイドで作った衣装も入らなくなってきた」と体重が増えたために起こったエピソードを紹介した。

そして、「2009年の(ミスインターナショナルクイーン)世界大会での大きなダイエット以来のチャレンジ。本当はこのままぽっちゃりのままでいこうと思っていたけど、もう一回花を咲かせたいので、絶対に痩せまーす!痩せたらビーチでビキニを着て泳ぎたい」と決意表明。ミスインターナショナルクイーンのスタッフにも「太り続けたらヤバイよ。もう(大会に)呼ばれないよ」と注意を受けていたそうで、「10kg痩せられなかったら、この(ミスインターナショナルクイーン)クラウンと名誉を返還します」と宣言し、「わたし、こういうところはすごく男らしいので、一回言ったら絶対します」と固く約束した。

白鳥久美子、川村エミコ、はるな愛、渡部絵美、安藤なつ、カズレーザー (C)モデルプレス
白鳥久美子、川村エミコ、はるな愛、渡部絵美、安藤なつ、カズレーザー (C)モデルプレス

はるな愛にアドバイス「着たい服を飾っておく」

一方、過去にダイエットに成功し、スタイルキープしているたんぽぽの2人。6か月で14.5kgも減量した川村は、「こけし体型でズドンとしていてLLサイズしか入らなかったんですが、くびれができてMサイズが着られるようになって洋服の幅が広がったことが嬉しい」と喜ぶと、「フットワークも軽くなり、外に出歩く機会が増えました」とライフスタイルが変わったことも報告。

はるなには「痩せたら着たい服を飾っておくと頑張ろうという気持ちになる」とアドバイスした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - はるな愛がダイエット宣言 “公約”掲げる「10キロ痩せられなかったら…」
今読んだ記事

はるな愛がダイエット宣言 “公約”掲げる「10キロ痩せられなかっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事