乃木坂46が一番思い出に残っているクリスマス 秋元真夏&桜井玲香は昨年初めて…

参照回数:99,233

【乃木坂46/モデルプレス=11月15日】乃木坂46白石麻衣松村沙友理秋元真夏生田絵梨花桜井玲香が14日、都内で行われた「乃木坂46リズムフェスティバル」(通称:「乃木フェス」)記者発表会に出席。「一番思い出に残っているクリスマスは?」に答えた。
初の公式“音ゲー”をプレイする白石麻衣(中央)写真左から:秋元真夏、生田絵梨花、白石、松村沙友理、桜井玲香(C)モデルプレス
初の公式“音ゲー”をプレイする白石麻衣(中央)写真左から:秋元真夏、生田絵梨花、白石、松村沙友理、桜井玲香(C)モデルプレス

秋元真夏&桜井玲香は去年のクリスマス…

秋元真夏(C)モデルプレス
秋元真夏(C)モデルプレス
桜井が最初に切り出し「去年のクリスマスは確か、真夏と2人でご飯に行った。去年だよね?」と秋元に確認すると、秋元も「行った。2人きりで鍋食べたよね」と頷き「仕事があったんですけど、終わった後に2人でどうしようってなって。なにかある?って聞いたらお互いになにも予定が無くて…。寂しくない?ってなったのでとりあえずご飯に行こうってね」と経緯を明かした。

桜井玲香(C)モデルプレス
桜井玲香(C)モデルプレス
思い出してテンションが上がったのか話は止まらず、桜井が「急遽!もう無理やりだよね、なんとしてもクリスマスを一人で過ごさないように(苦笑い)」と話せば、秋元も「だって2人っきりでご飯行ったの初めてだよね」と目をくりくり。「ラブは生まれた?」とツッコミが入ると、秋元は「私、ちょっと生まれちゃったかもしれない」とノリノリだった。

乃木坂46のクリスマスといえば…

白石麻衣、松村沙友理(C)モデルプレス
白石麻衣、松村沙友理(C)モデルプレス
松村は「よくクリスマスになると、歌番組にお邪魔させていただくことが多くなるんですけど、そういう時、大きいケーキとかマネージャーさんが買ってきてくれて、あとチキンもいっぱい。なので毎年、楽屋でみんなでパーティーをやります。それが本当に楽しみで楽しみで。今年も絶対やってくださいってもう言っています(笑)」とニコニコ。

白石も「私も松村と一緒ですね。毎年みんなでするクリスマスパーティーが思い出。空き時間にいっぱい食べて笑ってみたいなことをしているは本当に楽しいです。あとクリスマスライブとかもよくやっているので、そういうのも思い出に残っています」と振り返った。

生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
生田は「メンバー全員とさっきのようにパーティーでいろいろ食べたり、個人的にだったら、コンビニに走って、クリスマス限定のケーキとかお菓子の味違いをかき集めて食べてる。女子は限定に弱いので、それを楽しんでいます」と笑顔を見せた。

乃木坂46の未発表ライブ映像で遊ぶ!

秋元真夏、生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理、桜井玲香(C)モデルプレス
秋元真夏、生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理、桜井玲香(C)モデルプレス
乃木坂46はこのたび初の公式“音ゲー”を2017年冬にリリース。バースデーライブやクリスマスライブ、真夏の全国ツアーなど、実際のライブ映像をバックに音ゲーをプレイできるのが最大の特徴で、まだ映像化されていない未発表のライブ映像や「乃木フェス」限定の映像が多数あるほか、さらに楽曲の間、お気に入りメンバー1人を「推しカメラ」で撮影した「フォーカスムービー」(※メンバー全員分を順次配信)なども楽しめる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46が一番思い出に残っているクリスマス 秋元真夏&桜井玲香は昨年初めて…
今読んだ記事

乃木坂46が一番思い出に残っているクリスマス 秋元真夏&桜井…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事