渡米のピース綾部祐二のインスタ、千鳥ノブのコメントが話題 ツッコミ待ちするファン続出

ハリウッドデビューを目指し渡米したお笑いコンビ・ピース綾部祐二のInstagramの投稿に対する、お笑いコンビ・千鳥ノブのツッコミが話題になっている。

綾部祐二、インスタで公開するアメリカライフ

渡米直後の先月12日に開設した綾部のインスタアカウント(@yujiayabe)。

革ジャンに「AMERICAN DREAM」と書かれたTシャツを背景にニューヨークの街を背にしたクールな投稿から始まり、米歌手のブリトニー・スピアーズや元ビートルズのリンゴ・スターなど大物との2ショットなども公開され話題に。



文章は徹底的に英語のみ、最近は街並やホテルの写真を1つの投稿に複数枚掲載し、最後に影や後ろ姿など、綾部本人の存在を感じさせる1枚を添えるという流れも出来ており、まさに“インスタ映え”する投稿が続いているが、ここに毎回コメントという形でキレの良いツッコミを入れているのがノブだ。

千鳥ノブのツッコミが絶妙すぎてコメント待ちするファン続出


ノブといえば「~じゃ」など方言が印象的な“クセがすごい“ツッコミで人気だが、ラスト1枚を影にした投稿には「影はやめえ!ほんでアフロあてたんか!!」や「なんで顔見せん!!整形でもしとんか!!」、後ろ姿の投稿には「革ジャンチビの背中はいらん!!顔みせんかえ!!」、「薄汚えドアばっかり載せやがって!顔みせんかえ!ほんまにニュヨーク行っとんか?」、ホテルの風景を映した投稿には「今、インスタ界で一番ダセぇんじゃ!」…といった風に容赦なく、秀逸かつ愛を感じるコメントでツッコミ。



マラソンを観に行ったという6日の投稿には「ルールも知らんのに観に行くな!!ほんで誰とずっとおんねん!!アメリカ熟女か?」と的確なツッコミを入れている。

ピース・綾部祐二 (C)モデルプレス
ピース・綾部祐二 (C)モデルプレス
千鳥・ノブ (C)モデルプレス
千鳥・ノブ (C)モデルプレス
コメント欄も「ノブさん待ち!」「ノブのコメントが楽しみすぎる」「セットで楽しんでます」「コメントまだかえ?」と完全にノブのツッコミ待ちをするフォロワーが続出する事態となっており、ネット上でも「余裕で脳内再生される」「ノブさんのツッコミで完成する」「ノブ最高」「必ずコメントするノブさん優しい」と思わぬ相乗効果で綾部のインスタに人気が集まっている。

綾部への愛を感じる


なお、ノブは綾部の渡米直前にも会っていたようで、綾部の写真を自身のInstagramに投稿し、「綾部がアメリカに行った。頑張れー。行けませんでしたという、謝罪会見は死ぬ程見たかったけど、良かった!!」とエール。

綾部のインスタ開設直後も「綾部がインスタ始めたよー!活動が観れるよー!!是非フォローを!#やってんなぁ#ダセェ#こっち向かんかえ」と突っ込みつつ、アカウントを紹介していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 渡米のピース綾部祐二のインスタ、千鳥ノブのコメントが話題 ツッコミ待ちするファン続出
今読んだ記事

渡米のピース綾部祐二のインスタ、千鳥ノブのコメントが話題 ツ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事