稲垣吾郎、結婚相手に公開プロポーズ お相手は?<72時間ホンネテレビ>

0
0
元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が出演中のAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)。番組では、稲垣が“結婚相手”と出会い、プロポーズをした。
3日20時すぎ稲垣は「結婚とまではいかないんだけど、実はお嫁さん探しをしたいと思ってるんだよ」と衝撃の告白。放送中に“お嫁さん探し”を行うとし、理想のタイプについては「同業者というよりも普通の方。料理がうまい人?いいですね」と話していた。

稲垣吾郎、ナンパ(C)AbemaTV
稲垣吾郎、ナンパ(C)AbemaTV
そして5日あさ10時すぎ頃から、東京・青山にてナンパ開始。その後なんと11時過ぎにお相手を見つけた稲垣は「実は成功しまして…僕が声をかけてお嫁さんになってくれる方がここにいらっしゃる、カナさん」と普段は輸入関係の仕事をしているというお相手を紹介。「カナさん。本当に一生のことなのですが、僕のお嫁さんになってくれますか?」とプロポーズするとカナさんは笑顔で「はい」と頷いた。

カナさん、稲垣吾郎(C)AbemaTV
カナさん、稲垣吾郎(C)AbemaTV
結婚式は5日ひる2時に開始する予定。現在、カナさんの母親は、家族や友人ら列席者に声をかけており、滋賀県から父親もかけつけるそうだ。

カナさん、稲垣吾郎(C)AbemaTV
カナさん、稲垣吾郎(C)AbemaTV

3日間どこに注目すればいい?<見どころまとめ>


<随時更新まとめ>サプライズ連発…ハイライト!



稲垣吾郎、香取慎吾(C)AbemaTV
稲垣吾郎、香取慎吾(C)AbemaTV

「72時間ホンネテレビ」

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(C)AbemaTV
草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(C)AbemaTV
同番組ではインターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演。72時間ぶっ通しで進められ、3人の約30年の芸能生活においても、最長時間での完全生放送となる。

3人が番組開始とともにSNSを始動し、稲垣がブロガーに、草なぎがユーチューバーに、香取がインスタグラマーとなり新たな発信に挑戦。また、生放送を行う3日間「Twitter」のトレンド世界1位を獲得し『72時間ホンネテレビ』で日本全国の話題を独占することを目指しており、豪華なゲストを迎えた様々な企画ラインナップを予定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 稲垣吾郎、結婚相手に公開プロポーズ お相手は?<72時間ホンネテレビ>
今読んだ記事

稲垣吾郎、結婚相手に公開プロポーズ お相手は?<72時間ホン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事