“お尻自慢”間宮祥太朗、小栗旬との衝撃の一夜を告白

【間宮祥太朗/モデルプレス=11月3日】2日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に、俳優の間宮祥太朗が出演。「お尻」自慢だという間宮が、小栗旬との衝撃の一夜について語った。
間宮祥太朗、小栗旬 (C)モデルプレス
間宮祥太朗、小栗旬 (C)モデルプレス

間宮祥太朗はお尻が自慢!

この日は濃いめのパープルのシャツを着て登場した間宮。早速「君インチキマジシャンかなんか?」とダウンタウン・松本人志に突っ込まれつつ、スタジオで自慢の体のパーツが「お尻」であることを宣言することに。「お尻を散々出してまして、そのたびに褒められる!」と胸を張る間宮の言葉を証明するように、画面には映画『トリガール!』『帝一の國』『お前はまだグンマを知らない』でお尻を丸出しにする間宮の姿が次々と映し出された。

一方自信満々の間宮に対して、映像を見たパーソナルトレーナーのAYAからは「ちょっとぷるっとしすぎてるんで、もう少しカチッと」とダメ出しが。さらにAYAは、実際に間宮のお尻をタッチしても辛口評価。大笑いしながらも残念そうな間宮が、「尻男優って呼ばれてたんで、尻をどんどん伸ばしていきたい」とAYAに「かちっと」したお尻のトレーニング方法を教えてもらう場面もあった。

小栗旬と肩枕…“浮気”を疑われる

先輩俳優の小栗旬と親しいという間宮は、小栗と飲んだある日のエピソードも披露。ふたりで飲んでいるうちに記憶がなくなり、気がつくと小栗の家のソファで、小栗の肩に頭を乗せ、抱きつくような姿で寝ていたのだという。

山田優 (C)モデルプレス
山田優 (C)モデルプレス
間宮は当時、髪が肩の長さ。さらにソファでの体勢が、間宮が背もたれに顔をむける状態だったため、絵的には小栗が髪の長い女を肩枕して寝ている状態に。「朝起きてきた奥さん(山田優)が、『え、とうとう家に連れ込んだか』って…」と完全に連れ込みの浮気と誤解させてしまったと告白した。一方この告白に、松本からは「記憶が無いってことは、なんかあったかもしれん」と、訳知り顔で頷かれてしまうこととなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “お尻自慢”間宮祥太朗、小栗旬との衝撃の一夜を告白
今読んだ記事

“お尻自慢”間宮祥太朗、小栗旬との衝撃の一夜を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事