水原希子、“全身アルバ”のSEXYコギャル「懐かしい」「別人みたい」と話題

【水原希子/モデルプレス=11月1日】モデルで女優の水原希子が1日、自身のInstagramを更新。全身アルバローザでコギャルに変身した姿を披露し、話題を呼んでいる。

水原希子、全身アルバのコギャル姿披露

仮装前の水原希子 (C)モデルプレス
仮装前の水原希子 (C)モデルプレス
水原は、ファッションブランド「ALBA ROSA(アルバローザ)」で全身をまとめたコーディネートを披露。

公開された写真や動画に映る水原は、ハイビスカス柄のパンツにきらびやかなストーンが敷き詰められたベルト、美しいくびれと腹筋があらわになった黒のチューブトップ、ハット、茶髪のロングヘア姿で、メイクも発色の良いパープルのシャドウをアイホール全体に乗せて派手に演出している。

そして、黒く肌を焼いたギャル・“コギャル”が流行した時代に使用されていた“ギャル文字”で「コキ"ャノレ ノ\ッヒ○ー ノ\口ウィン」とつづり、「ネイルもアルバ柄だゅ」と明かした。

「ALBA ROSA」とは?

「ALBA ROSA」とは、ハイビスカス柄が特徴的な“ALBA(アルバ)”の愛称でギャルに爆発的な人気を誇ったカリスマブランド。

「me jane(ミージェーン)」「ROCO NAIL(ロコネイル)」「COCOLULU(ココルル)」などの有名ブランドとともに名を連ねていた。

完全再現の仮装にファン絶賛 懐かしむ声も

仮装前の水原希子 (C)モデルプレス
仮装前の水原希子 (C)モデルプレス
仮装前の水原希子 (C)モデルプレス
仮装前の水原希子 (C)モデルプレス
当時のギャルの流行を完全に再現した水原に、ファンからは「可愛い~!!コギャル姿も最高に好きです」「斬新な仮装!ロングヘアも似合ってる~!」「すごい再現度!ギャルになりきっていて別人みたい!」と絶賛のコメントが。

また、「懐かしい~!昔アルバのショップ袋で学校とか行ってたわ」「私の家にもまだあるかも」「アルバは当時の私のステータスだった」「爪までアルバ!なんだかギャル時代を思い出しました」などと懐かしむ声も続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水原希子、“全身アルバ”のSEXYコギャル「懐かしい」「別人みたい」と話題
今読んだ記事

水原希子、“全身アルバ”のSEXYコギャル「懐かしい」「別人みた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事