藤田ニコル、紗蘭と白猫ハロウィン仮装で歌舞伎町に出没

参照回数:170,594

【藤田ニコル・紗蘭/モデルプレス=11月1日】モデルの藤田ニコルが10月31日のハロウィン当日、親友でモデルの紗蘭とともに仮装姿で東京・歌舞伎町に繰り出したことを報告した。

藤田ニコル&紗蘭、今年は「歌舞伎町卍」

白のボブウィッグに猫耳、ファー付きキャミワンピで“双子白猫”に扮したニコルと紗蘭。顔面は白塗りで黒のリップとアイメイクを施す気合の入れようで、ハロウィンを堪能した様子。

2人は過去4年連続で渋谷ハロウィンを楽しんでいたが、「渋谷今までいたけどもう怖いから今年は歌舞伎町卍でした」と今年は歌舞伎町に向かったようで、街中での2ショットも掲載した。

その後は自宅でピザを食べたりキュートな着ぐるみに衣装チェンジしたりと満喫。仲睦まじい写真を複数公開している。



にこさらハロウィン仮装に絶賛の声

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
紗蘭(C)モデルプレス
紗蘭(C)モデルプレス
ファンからは「にこさらの白猫かわいすぎか」「破壊力すごい」「2人ともさすがのクオリティwこれじゃ会っても気づかない」「今年のにこさらもレベル高い」「ほんとに双子みたい!」と絶賛の声が続々と寄せられており、「そんなセクシーな格好で歌舞伎町なんて心配」「歌舞伎町が似合う色気」との声も上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、紗蘭と白猫ハロウィン仮装で歌舞伎町に出没
今読んだ記事

藤田ニコル、紗蘭と白猫ハロウィン仮装で歌舞伎町に出没

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事