平野ノラ、交際相手と新展開「実は1週間前に…」

お笑いタレントの平野ノラが、31日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に母親の澄子さんとともに出演。結婚話が順調に進んでいることを報告し、改めて年内の結婚を宣言した。

平野ノラ、バブリー衣装は母の手作り

ノラとお揃いのバブリー衣装で登場した母・澄子さん。実は、ノラの衣装は澄子さんの手作り。「全部作ってはるんやもんな~!」と明石家さんまも驚きの声を。母・澄子さんはノラが使う大きな携帯電話も持ちこみ、「シモシモ~?」とネタも飛ばしてみせた。

1週間前に両家顔合わせ 年内結婚宣言

また、ノラといえば結婚前提で一般男性と交際中。さんまに交際相手と会ったかどうかを聞かれた母・澄子さんは「すごく誠実で優しい方。『もらってください』って(言いました)」と微笑んだ。この母親からのお墨付きに、さんまは「ノラも、お前何躊躇しとんのや?ずっと…」と「結婚」の二文字が出てから随分と時間が立つノラに疑問を。

するとノラは「いやいや、実は1週間前に、両家顔合わせしたんですよ」と告白。スタジオから拍手が起こる中、「後は日にちを決めてって」と結婚話が順調に進んでいることを報告した。「今年は間に合うのか」と詰め寄るさんまに、「今年中には行きたいです」ときっぱりと口にしたノラ。母親と大先輩の前で年内結婚を改めて宣言することになった。

また、「泣くかもわからんけど、涙を祝儀だと思ってくれ」とジョークを飛ばしたさんまに「こっち(お金)の方でお願いします」とノラはすかさずお祝儀を要求。スタジオが爆笑する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平野ノラ、交際相手と新展開「実は1週間前に…」
今読んだ記事

平野ノラ、交際相手と新展開「実は1週間前に…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事