松田翔太、突然の歌投稿にファンときめく「歌声がかっこよすぎる」「何度もリピート」

参照回数:138,221

【松田翔太/モデルプレス=10月28日】俳優の松田翔太が28日、Instagramのストーリーに歌っている姿を投稿して話題をよんでいる。

松田翔太、歌投稿

松田は、ギターの生演奏をバックに、所ジョージの「春二番」を歌唱。

松田の歌は珍しいため、SNS上では「大至急松田翔太のストーリーを見て!」「松田翔太様が歌っておられます」「え、歌うまくない…?」「松田翔太のストーリーかっこいい。声がとってもいい!」「やばい、歌声がかっこいいーー」「癒される。心地いい!!!」「こんな声してるのね」「好きです」「はい、やばい。反則です。いつも反則ですけどもうレッドカードで退場です」などと話題に。

松田翔太 (C)モデルプレス
松田翔太 (C)モデルプレス
松田翔太 (C)モデルプレス
松田翔太 (C)モデルプレス
また、松田は普段から所の事務所兼遊び場である“世田谷ベース”に遊びに行くなど親交があるが、突然の所の楽曲カバーに「これは何の歌だろう」「いい曲」「何の歌かわからないけどとてもメロディーがいいから何度も聴いちゃう」という声もあがっていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松田翔太、突然の歌投稿にファンときめく「歌声がかっこよすぎる」「何度もリピート」
今読んだ記事

松田翔太、突然の歌投稿にファンときめく「歌声がかっこよすぎ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事